可愛いパケとメッセージが魅力!しっとり潤うフェイシャルマスク♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

可愛いパケとメッセージが魅力!しっとり潤うフェイシャルマスク♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/07/25

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク【11+1ディザイラス美容液マスク】のご紹介です。

「株式会社ファタ」さんのフェイシャルマスク。

可愛いパッケージが魅力❤️
星座がモチーフになっていて、私が使ったのは「双子座」。

双子座の特性を汲んだメッセージがプリントされています。

A perfect love,must be bored,isn't it?(完璧な恋は退屈でしょ?)
小悪魔チックな可愛いメッセージ❤️

自分の星座にどんなメッセージ書かれているか気になりますよね~。
(因みに乙女座は「あなたの幸せに私は寄り添う」でした♪)

特徴をまとめると…
●国産天然コットン100%シート。
●お米成分、水溶性プロテオグリカン、11種のアミノ酸配合。
●星座が持つ神秘的な雰囲気を繊細なパッケージデザインで表現。
●星座の特性を汲んだメッセージ付き。
●自分の星座で選んたり、心に響いたメッセージから選んでもOK。

袋を開けると、美容成分の中にマスクが浸かっている感じ♪
美容液たっぷりで贅沢です。

それなのに、液ダレしないシートの吸収力はスゴイです。
さすが国産天然コットン100%‼️

やや厚手のしっかりとしたシート。
切込みが数か所入っているので、フィット感は問題ありません。

まぶた部分もシートがあるので、目をつぶればまぶたもしっかりケアできます♪

シートは10~15分後に剥がします。
マックス15分使用しても、全然乾燥しませんでしたよ♪

むしろ、まだウルウル。
マスクを折りたたんでタッピングしても余っていて、顔やデコルテにも馴染ませました。
袋に残った美容液は、ボディにも使えるほどです♪

使用後のお肌は、もちもちふっくら。
しっとり潤います♪

保湿成分たっぷりのマスクなので、安心感があります。
この潤いを逃がさないように、クリームを塗って終了♪

万人に愛される使いやすいマスクだと思いました。
リーズナブルでパケやメッセージが可愛いので、ギフトにもおススメです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスク。 11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~をお試しさ...

星座をモチーフにした可愛らしいフェイスマスク【11+1ディザイラス 美容液マスク】をお試しさせて頂きま...

11+1 DESIROUS 星座マスク <双子座(ふたご座):Gemini> 愛と恋と夢を応援する星座をモチーフにしたフ...

とってもかわいいパッケージに一目ぼれ。 星座モチーフの美容液マスクをご紹介させて頂きます♪ ...