コラーゲンエッセンスたっぷりのシートマスク|モニター ひーさん

 

モニターレポート

コラーゲンエッセンスたっぷりのシートマスク

ひーさん (40代 / 女性)

 2019/12/04

DERMAL SHOP コラーゲンエッセンスマスクです。

コラーゲンは、人の体をつくっている大切な成分で、皮膚や筋肉・血管だけでなく、骨や歯などすべてに関わっています。
不足することでハリや保湿が足りなくなってしまうんですね。

ハイドロライズコラーゲンを20000ppmも含んだシートマスクで不足したコラーゲンを満たすことで、お肌の保水力を高めることが出来ます。

元々の乾燥肌に加え、職場の空調でカッサカサのお肌を潤してみます。

中身は隅にたまるほどたっぷりの美容液成分。
ふんわり甘いよい香りがします。

手に取ると少し薄めのマスクですが、滴り落ちそうなほどのたっぷりと美容成分を含んでいます。

お肌にのせて10~20分。
20分経ってもシートはしっとりしています。
少し重さを感じる液ですが、肌になじませるとベタつきではなくしっとりしました。
お肌が潤ってハリが出たのか、なんだかテカッとしています。
小さめな毛穴や小じわが見えにくくなりました。

袋に残っていた分も、もったいないのでしっかり首やデコルテなどお肌に馴染ませます。
馴染ませた部分のお肌全体がしっとりです。

毎日のケアに使えたらお肌の保水力をすぐに高めてくれそうです。
12種類ものマスクが販売されているので、自分のお肌の状態に合った物を見つけられそうです。
ここ一番と言うような時に常備しておきたいシートマスクです。

このモニターレポートの商品はこちら

コラーゲンエッセンスマスク

同じ商品のモニターレポート

Ailynさん

DERMAL SHOP “COLLAGEN ESSENCE MASK”を、お試しさせていただきました!  シートが若干薄めだった...

肌触りの良い高級シートを使用しているので、とても肌馴染みがよく使用しやすいです。ペロンとはがれて...

今回コエタス様を通じてお試しさせて頂いたのは、DERMAL SHOP様のコラーゲンエッセンスマスクです。 ...

コエタス 様を通じて、 DERMAL_SHOP ダーマルショップ 様より、 コラーゲンエッセンスマスク をお試...

ぽんずさん

ピンクのコラーゲンマスク届きました!! 早速使ってみたところ、美容はトロトロで、一見ベタつくように...

韓国のマスクといえば コラーゲンエッセンスマスクですよね。 凄く有名であっちこっちで目にしてい...

DERMAL エッセンスマスク たくさんのフェイスマスクを出しているDERMALSHOPさん。 今回はエイジングケ...

ダーマルショップ コラーゲンエッセンスマスクをお試ししてみました。 韓国マスクは初挑戦だったので、...