美容液たっぷり、ふかふかのシートマスク|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美容液たっぷり、ふかふかのシートマスク

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

今回は、N.M.F.アクア・Q10・ヒアルロン酸の3種を使用しました。
まず始めに使ってみたのが、水色の『コラーゲンエッセンスマスク ヒアルロン酸』。
どのシートにも共通なのですが、垂れてしまいそうなほどたっぷりの美容液を含んでいます。

シートは、肌触りが良く、薄いのに破れにくい素材で、とても気持ちが良いなと感じました。

次は、黄色の『コラーゲンエッセンスマスク Q10』。
ヒアルロン酸同様に、シートはふかふかで美容液たっぷり。

唯一、はっきりと違うなと感じたのが、香りです。
美容成分によるものだと思いますが、Q10は少し独特な香りがするように感じました。

シートの使用目安時間は10分~20分。
(先に化粧水で肌を整えておくと、より効果的という記載があったので、そのようにしました。)
美容液をたっぷりと含んだシートがピタッと肌に密着してくれます。
(20分つけていても、まだシートには美容液が残っていたように思います。)

シートを取り出した袋には、美容液がまだ残っていたので、仕上げとして肌につけて完了です。

最後は、青色の『コラーゲンエッセンスマスク N.M.F.アクア』。
どのシートも肌への密着感が良く、使った後は潤いたっぷりでしたが、N.M.F.アクアが1番保湿力が高いように感じました。
使ったタイミングもあるかもしれませんが、肌への相性が良く、1番気に入ったのが、このN.M.F.アクアです。

今回の3種以外にも、ロイヤルゼリー、アロエ、海燕巣、紅参、コラーゲン、緑茶‥etc、の種類があるので、自分に合うものを見つけたり、気分によって使い分けても良さそうだなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

コラーゲンエッセンスマスク

同じ商品のモニターレポート

DERMAL SHOPさんの「コラーゲンエッセンスマスク」をお試しさせていただきました。  まず、開封した...

 DEAMAL SHOP様の製品をお試しさせて頂いたのは今回が初めてです。 おしゃれなデザインのパッケージ...

乾燥肌で毛穴が気になるお肌なので毎日時間があるときはシートマスクを朝晩行っています。 シートマス...

美容大国の韓国から届いたシートマスクです。 今回は成分が違うものを3種類使ってみましたが もち...

コラーゲンがこれでもかって位含まれたシートマスクを使いました。見た目もとてもシンプルです。が、な...

パックは特別な時にするようにしています!♡今回は3個お試しさせて頂きましたので、3日間連続で使ってみ...

今回フェイスマスクをお試しさせて頂きました! ありがとうございます! お肌を酷使した日は少し栄養...

DERMAL SHOPさんのコラーゲンエッセンスマスクのご紹介です . こちらは、ヒアルロン酸 N.M.F Q10の...