毎日にがスペシャルケアに★くすみをオフし透明感のあるしっとり素肌に★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

毎日にがスペシャルケアに★くすみをオフし透明感のあるしっとり素肌に★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

乾燥肌で毛穴が気になるお肌なので毎日時間があるときはシートマスクを朝晩行っています。
シートマスクでしっとりとしたお肌が大好きです。

スキンケアをしてお肌がきれいになると前向きになれますよね。
毎日しっかりスキンケアをしても仕事やいろんなストレス、外気の影響、ホルモンバランスの乱れなどでお肌は日々変化します。

頑張ったご褒美に毎日お肌をいたわってあげたい、そんな時に使用したいコラーゲンエッセンスマスクです。
楽天市場で購入でき全部で12種類あります。
届いたコラーゲンマスクは3種類。
★黄色★Q10コラーゲンエッセンスマスク
★水色★ヒアルロン酸コラーゲンエッセンスマスク
★青★N.M.Fアクアコラーゲンエッセンスマスク

使用方法は簡単です。
洗顔後お肌に化粧水をしみこませます。
化粧水を入れることでシートマスクのエッセンスがお肌に入りやすくなるようです。
シートマスクをお肌にのせ20分リラックスタイムを過ごします。
仕上げにオイルやクリームでしっかり蓋をして完了です。

コラーゲンエッセンスマスクについて
しっかりとした入れ物に包まれており開封した瞬間にいろんな成分が混ざった香りがします。
お肌に良さそうな香りなので心地よいです。
エッセンスがたっぷり含まれたシートマスクはとっても柔らかく、薄いですがしっかりとした作りでお肌に吸い付くように貼り付きます。
少しとろみのあるコラーゲンエッセンスがお肌にぐんぐん入っていく感じがします。
シートマスクは顔全体を覆うちょうど良い大きさですが目元、口元は少し物足りなさを感じます。
残ったエッセンスを手に取り、デコルテラインや手のひらに広げました。
エッセンスは刺激を感じることもなく20分ほどリラックスしながらゆっくり過ごし、シートをはがします。

シートをはがしたお肌はエッセンスをたっぷり含みみずみずしいふっくらとした状態です。
シートマスクでお肌を吹き上げるとくすみがもっと取れるような気がします。
柔らかなシートマスクなので最後まで余すことなく使用できます。

5枚入りで1728円、1枚だと350円以下です!
これなら毎日のスキンケアに使用したいですね。

毎日がスペシャルケアみたいで、なんだかワクワクします。

このモニターレポートの商品はこちら

コラーゲンエッセンスマスク

同じ商品のモニターレポート

DERMAL SHOPさんの「コラーゲンエッセンスマスク」をお試しさせていただきました。  まず、開封した...

 DEAMAL SHOP様の製品をお試しさせて頂いたのは今回が初めてです。 おしゃれなデザインのパッケージ...

今回は、N.M.F.アクア・Q10・ヒアルロン酸の3種を使用しました。 まず始めに使ってみたのが、水色の『...

美容大国の韓国から届いたシートマスクです。 今回は成分が違うものを3種類使ってみましたが もち...

コラーゲンがこれでもかって位含まれたシートマスクを使いました。見た目もとてもシンプルです。が、な...

パックは特別な時にするようにしています!♡今回は3個お試しさせて頂きましたので、3日間連続で使ってみ...

今回フェイスマスクをお試しさせて頂きました! ありがとうございます! お肌を酷使した日は少し栄養...

DERMAL SHOPさんのコラーゲンエッセンスマスクのご紹介です . こちらは、ヒアルロン酸 N.M.F Q10の...