新感覚 効果が見えるフェイスマスク|モニター fukaさん

 

モニターレポート

新感覚 効果が見えるフェイスマスク

fukaさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクをお試しさせていただきました!
まず、新感覚の今までにないフェイスマスクにびっくり!
そしてこんなに効果が見えるフェイシャルマスクも初めて!!というダブル驚きのマスクです。

まず、フェイスマスクなのですが、なんとアイクリーム付き!
マスクの後、整えるクリームがついているんです。
これがまた優秀で大容量。

マスクに関しては、シートを貼って剥がすだけじゃないです。
なんとマスクについていた美容液を乾かします。
そして洗い流すんです。
マスクの美容液は乾かす過程でひび割れができるのですが
これが水分バランスや脂バランスが悪いところほどパリパリにひび割れるらしいのです。
私は口元でした。
確かに!
口元のケアってあんまりしていなかったので。
そんなこともわかってしまう驚きのマスクです。

マスク後の肌はつるんとして、毛穴レス
そして、先ほどのアイクリームを塗ります。

アイクリームという表記ですが、たーーーーーぷり入っているので
頬や口元など顔全体に塗ることができます。
それだけでなく、首やデコルテにまで伸ばせるくらいです。
そしてうるおい保湿感がすごい。
マスクしてこのクリームをぬるとぷるんぷるんになるんです。

マスクをした翌朝は、化粧乗りが良く、ほうれい線が目立たないです。
夜更かしした夜に使ったのに、翌朝のしぼんだ感が全くない!!
むしろふっくら
ハリ感も出るのでリフトアップしているようにも見えます。
こんなにマスクで効果が見えたのは初めてかもしれません。
アラフォー以上の方にはぜひ一度お試しいただきたい
そんなスペシャルマスクです。

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

1枚のパックマスクシートでアイクリームが下の方についていました. 開けてみるとガーゼのようなものに...

こちらは美容大国・韓国で大人気 バリバリになるタイプの新感覚のフェイスマスクです 主要成分であ...

DERMAL SHOP ベイビーフェイスフェイシャルマスク アイクリーム付きを紹介します。 お家で簡単デイ...

面白いです!

 2019/08/08

今回はDERMAL SHOP様のベイビーフェイスフェイシャルマスクを紹介致します。この商品にはフェイスパック...

フェイシャルマスクを剥がしたあと、美容液が乾くまで待つと、水分と油分のバランスが悪いところがバリ...

新感覚でした

 2019/07/25
fumichan100さん

肌の悪い部分がパリパリになるシートマスクということでワクワクしながら使いました 匂いは少しキツイ...

あんこさん

【ダーマルショップ ベイビーフェイス フェイシャルマスク】 お試しさせて頂きました。 洗い流...

ダーマルショップさんからベイビーフェイスフェイシャルマスクを頂きました! 珍しいのはフェイシャルパ...