お家エステ♡DERMAL SHOP♡ベイビーフェイスフェイシャルマスクを使用してみました!|モニター みおるんさん

 

モニターレポート

お家エステ♡DERMAL SHOP♡ベイビーフェイスフェイシャルマスクを使用してみました!

みおるんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

DERMAL SHOP
ベイビーフェイスフェイシャルマスク
アイクリーム付きを紹介します。

お家で簡単デイリーエステ♡
子供も小さいしエステに行ってる暇ない。エステにお金を使えない。自宅でもしっかりケアしたい!そんな私にぴったり(^-^)

VOCE月間コスメランキング
パック・マスク部門第1位!(2019年1月度)

今までのマスクとは違う特別感が
味わえます✨
STEP01とSTEP02に分かれています。
上はパックで下はアイクリームです。


使用方法は、
①洗顔後、化粧水でお肌を整えます
②マスクに付いているフィルムを剥がす
顔全体に密着させる。
③5分〜8分後にフェイスマスクを剥がす。マスクの美容液がぴったり張りついています。
④美容液が乾くまで約10分待つ
水分と油分のバランスが悪い肌の箇所からバリバリひび割れが!
⑤完全に乾燥したらお湯で洗い流す。
⑥付属のアイクリームを目元を中心に顔全体に塗る。


実際にやってみました。
パックをして8分待ち。。。

剥がしてから
徐々に引っ張られるようなパリパリ感に
顔にのりを貼った固まったような感じのピーン!新しい感覚にとてもワクワク楽しい♡夏場だからかな?10分待たないで、しっかり乾燥しました。

お湯で洗い流して
アイクリームを塗ります。

クリームなので伸びがよく
この量でもしっかり顔全体に塗れます!
目元は多めにしっかりと!

使用してみて、
顔がハリとツヤが出たような気がします。毛穴や肌がピーンと引き締めた後に、保湿力が高いクリームを使用する事によって保湿効果を倍にさせているような気がしました。

新しい感覚がとても楽しいです♡
こちらのパックを毎日使用したら1番いいと思いますが、私は特別な日やお出かけで疲れた肌に、贅沢に使用したいパックです。お家エステと思ったらコスパも良くて、1枚約420円!で肌がハリや潤いを与えてくれるならGOODです✨また使ってみたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

1枚のパックマスクシートでアイクリームが下の方についていました. 開けてみるとガーゼのようなものに...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクをお試しさせていただきました! まず、新感覚の...

こちらは美容大国・韓国で大人気 バリバリになるタイプの新感覚のフェイスマスクです 主要成分であ...

面白いです!

 2019/08/08

今回はDERMAL SHOP様のベイビーフェイスフェイシャルマスクを紹介致します。この商品にはフェイスパック...

フェイシャルマスクを剥がしたあと、美容液が乾くまで待つと、水分と油分のバランスが悪いところがバリ...

新感覚でした

 2019/07/25
fumichan100さん

肌の悪い部分がパリパリになるシートマスクということでワクワクしながら使いました 匂いは少しキツイ...

あんこさん

【ダーマルショップ ベイビーフェイス フェイシャルマスク】 お試しさせて頂きました。 洗い流...

ダーマルショップさんからベイビーフェイスフェイシャルマスクを頂きました! 珍しいのはフェイシャルパ...