新感覚のシートマスク「 ベイビーフェイスフェイシャルマスク 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

新感覚のシートマスク「 ベイビーフェイスフェイシャルマスク 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/03/01

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 ベイビーフェイスフェイシャルマスク 」
HP:https://item.rakuten.co.jp/dermalshop/babyface
ダーマルショップで購入ができる商品になります。
可愛いハートのプチプチに入って到着しました。
ささやかだけど、こういう可愛さ、いいですよね!
ベイビーフェイスフェイシャルマスク は新感覚のマスクなんだとか!
使用方法は裏面に記載されていました。
①洗顔後、化粧水で肌を整えます。
②マスクについているフィルムを剥がして目の位置を確認しながら肌に密着させます。
口と鼻の部分は呼吸のために必ず開けるようにします。
③5~8分待ち、フェイスマスクを剥がしてください。
④美容液が乾くまで10分ほど待ちます。
水分と油分のバランスが悪いところからぱりぱりとひび割れが起こります。
⑤完全に乾燥したらお湯で洗い流します。
⑥付属のアイクリームを目元を中心に顔全体に塗って完了です。
早速使ってみることにしました!
マスクはこんな感じ。
美容液たっぷり含まれている感じです。
顔にしっかりと密着させ、時間を置きます。
剥がして、美容液を乾燥させます。
顔がぱりぱりして面白い。(笑)
普段使っているシートパックとは全然違うので面白いですね!
しろこは最初に乾燥したのは…
顎でした。
そうか、ここが肌のバランスが悪いところなのか。
確かに、最近顎周りのニキビ酷いんですよね…。
乾燥した写真は顔だとわかりにくかったので手元で。
全体的にこんな感じで乾燥していって、バランスが悪いところは真っ白に乾燥する感じでした。
後はお湯で洗い流し、アイクリームを塗ってケア完成です♪
アイクリームを塗ると凄く保湿されてしっとりとした感じに仕上がりました。
フェイスマスクには
アルブミン:肌も毛穴もきゅっ!
ビョンプル:キメを整えてくれる
ヒアルロン酸:しっとり潤う肌に
アイクリームには
ナイアシンアミド:肌の透明感をつくる
トリペプチド-1銅:キメを整えてくれる
アセチルヘキサペプチド-8:ハリとツヤを与える
効果がギューッと詰まっているんだそうです。
使用後は肌がしっとりとやわらかくなった感じ。
続ければ透明感UPも期待できそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

VOCE月間コスメランキング パック・マスク部門で 第一位を獲得するほど大人気の 「新感覚・洗い流す...

ダーマルショップ ベイビーフェイス フェイシャルマスクを使ってみました。 30後半になって自分の...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクを使ってみました♡ 前にも紹介したんだけど、お...

顔がバリバリ割れてくる面白いフェイスマスクのご紹介♡ 今までにないハリ・ツヤアップマスクで 貼る...

株式会社 玉越 様の「ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク」をお試しさせて頂きまし...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク 1枚入・25g 5枚入で2100円 税抜き ごわ...

この時期の乾燥・・・大敵です 頑張ってスキンケアしているつもりでもすぐに顔はパサパサ・・・ お化...

さん

ダーマルショップのフェイスマスクは普通のフェイスパックとは一味違います。貼って乾かして洗い流すだ...

かわいいデザインをしたパッケージ✨ 1回分のマスクとアイクリームが 一緒についているので、旅行など...