バリバリが病みつきになりました!|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

バリバリが病みつきになりました!

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/02/04

株式会社 玉越 様の「ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

こちらのベイビーフェイスフェイシャルマスクは、貼って乾かして洗い流すだけで、古い角質をキレイに取り除いてくれるそうです。
ピーリングのような刺激がないそうで、お肌の弱い方もツルツルしっとりの色白たまご肌が叶います!

貼るとばりばり、剥がすとつるんっの“たまご肌”
貼る、洗い流して保湿、の簡単2ステップで、ツルスベ美肌を目指せる、大変魅力的なフェイシャルマスクです。

袋から出すと、茶色っぽいフェイシャルマスクが1枚。
間に網あみのフィルム(名称が分からず、すみません…)が挟まっているので、とても広げやすいです。
角質を取り除いてくれるマスクなので、美容液もトロトロです。
フローラル?優しい香りがします。
このフェイシャルマスクが入っている下の部分には、マスクを洗い流した後に使用するクリームが付属しています!親切ですね。

顔に貼り付けると薄くてしっかり密着してくれました。
つけてすぐに顔がバリバリになる感覚が!
顔が引き締められているみたいで、私は病みつきになりました(笑)
ちなみに、髪の毛をしっかり上げていないと髪の毛もバリバリになりますので、お気をつけて…

バリバリを洗い流した後に、この付属していたクリームを、目を中心に全体に塗ります。
固めの白いクリームで、こちらもフローラル?優しい香りがしました。
めっちゃ肌がキレイになりました!
肌の色は明るくなって、若かりし頃のお肌が蘇ったような気分です。
主人にも触ってもらいましたが、スベスベと驚いてました。

顔用ピーリングは苦手ですが、このフェイシャルマスクは痛みや刺激を感じず、手軽に肌がキレイになるのでおススメしたいと思いました♡

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

VOCE月間コスメランキング パック・マスク部門で 第一位を獲得するほど大人気の 「新感覚・洗い流す...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ベイビーフェイスフェイシャルマスク 」 ...

ダーマルショップ ベイビーフェイス フェイシャルマスクを使ってみました。 30後半になって自分の...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクを使ってみました♡ 前にも紹介したんだけど、お...

顔がバリバリ割れてくる面白いフェイスマスクのご紹介♡ 今までにないハリ・ツヤアップマスクで 貼る...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク 1枚入・25g 5枚入で2100円 税抜き ごわ...

この時期の乾燥・・・大敵です 頑張ってスキンケアしているつもりでもすぐに顔はパサパサ・・・ お化...

さん

ダーマルショップのフェイスマスクは普通のフェイスパックとは一味違います。貼って乾かして洗い流すだ...

かわいいデザインをしたパッケージ✨ 1回分のマスクとアイクリームが 一緒についているので、旅行など...