いつでも気軽にシュッと保湿★お肌に優しく潤いたっぷり★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

いつでも気軽にシュッと保湿★お肌に優しく潤いたっぷり★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』をお試しさせていただきました(*'▽')

水色に力強い文字が描かれた魅力的なパッケージ、箱を開けると中身も水色のパッケージ、大きなキャップをはずすとスプレータイプだとわかります。

スプレー1プッシュで片手の手のひらを覆うくらいの量が出てきます。
無色透明、レモンのようなここり良い香りがします。
さらっとしていてお肌に浸透しやすいです。
洗顔後のお肌に使用するとぐんぐんお肌に入っていきます。
顔全体に使用するには3プッシュくらいがちょうど良いです。
お肌に直にシュッとスプレーして、てのひらでお肌全体に浸透するように蓋をします。
最近日焼けしてスキンケア商品を使用するとお肌がヒリヒリするんですが、加美水は全然染みません。
プッシュするだけで手軽なので顔だけでなくデコルテラインや髪にも使用しています。

使用感ですが、画像2枚目が使用前、画像3枚目が使用後です。
化粧水をたっぷり含んだお肌はもっちりしっとりとしていて柔らかな状態になります。
オイルやクリームで潤いをキープすればOKです。

おススメの使用方法は、メイクの上から使用することです。
スプレータイプなのでメイクのお直しや日中乾燥した時に気軽に使用できます。
香りが良いので仕事中はお肌の保湿とリラックス効果で癒されます。
持ち運びしやすいコンパクトサイズなので、バッグにいつも入れていれば便利ですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』 50ml

同じ商品のモニターレポート

日本国内の自然の恵みを原料とした スキンケアに心惹かれます? そこで、富士山水の湧水から生ま...

コエタス経由で株式会社たんぽぽ農園ふるさと研究所様の加美水 使用してみました こちらは化粧水に...

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水。 〇季節に関係なく乾燥している 〇素肌に自信がない ...

私のお肌の悩みは、乾燥 そのあと、しみ、しわ、黒ずみ、ハリのなさ、ほうれい線・・・などなど続いて...