スプレータイプで気になった時にシュッ~|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

スプレータイプで気になった時にシュッ~

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水。
〇季節に関係なく乾燥している
〇素肌に自信がない
〇成分にこだわりがある
〇自分の肌にあう化粧水を探している
〇ハリや潤いがない
↑こんなお悩みの方にぜひ使っていただきたい化粧水です。
お肌のケアにこだわりすぎると肌を過保護にし過ぎてしまい、スキンケアのし過ぎなどは皮膚のハリが損なわたり肌の老化を促進させてしまいまうので、必要最低限の栄養分を与えることが肌本来の持っている肌力を呼び起こし、健やかで健康な肌を保つために最高のお手入れです。
加美水の化粧水は、美容液なみの7つの美容成分配合で、洗顔後1番に肌に与えるので潤いで角質層の水分量を引き上げお肌を整えます。
○合成香料
○着色料
○鉱物油
○パラベン
○旧表示成分
〇オイル
〇アルコール
〇酸化防止剤
↑お肌にやさしい無添加処方なので安心して使えます。
スプレータイプなのでメイクの上からシュッとできて使いやすいです。
さわやかな柑橘系の香りで、香りが強くないので使いやすいです。
みずみずしいさらさらとしたテクスチャーです。
浸透力良くさっぱりとした使用感でお肌を整えてくれます。
乾燥肌なので、物足りないと思ったけど、その後に使う美容液の浸透が良くなりお肌ももっちりしてやわらかくなりました。
ベタつかないので、ベタつくのが苦手な方も使えます。
大きいサイズの120ml、6696円(税込)もあります。
50mlはカバンに入れて携帯用にも使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』 50ml

同じ商品のモニターレポート

日本国内の自然の恵みを原料とした スキンケアに心惹かれます? そこで、富士山水の湧水から生ま...

コエタス経由で株式会社たんぽぽ農園ふるさと研究所様の加美水 使用してみました こちらは化粧水に...

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』をお試しさせていただきました(*'▽') 水色に...

私のお肌の悩みは、乾燥 そのあと、しみ、しわ、黒ずみ、ハリのなさ、ほうれい線・・・などなど続いて...