美味しく腸活|モニター LiLiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
酵素は生が大事、というのは知っていましたが、ドリンクタイプの生はこれが初めてだったのか‥ということに気づきました。
今まで“生”酵素をとっていたのは、カプセルタイプなどのサプリメントだったのだと思います。
で。
生酵素がとれるドリンクがあると知れば、飲まないわけにはいきません。
知った時から、とても楽しみにしていた商品です。
瓶タイプで、キャップにつけかえられるのが便利。
早速開けて飲んでみようと思ったところ‥たまたまだとは思うのですが、キャップが開かず‥。
何をどうしてもあかなくてちょっと困りました。
このタイプの場合、下手に開けようとして手を切るのも怖いので‥。
結論からいうと、「これで開かなかったら今日はもうやめて、明日またトライしよう」と決めてチャレンジした時に開いてくれました。
一安心です。
念願の生酵素ドリンク。←
甘い良い香りがしていました。
沢山の栄養がギュッと詰まったのがわかる、酵素ならではの香りと味。
一言でいうなら、黒ニンニクの風味に近いでしょうか。
少し酸っぱくて、優しい甘さの味が、すごく好きだなと思いました。
飲みやすい、とかではなく、とても美味しいです。
大好きな生酵素を最も効率よくとれるドリンク。
美味しく腸活できて嬉しいです!
このモニターレポートの商品はこちら
フルビック生酵素
最近よく耳にするフルボ酸。なんとなく体にいいものなんだなぁと思いながらも何に良いのかあまり分かっ...