美味しい♪フルビック生酵素|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

美味しい♪フルビック生酵素

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/01/07

クリスマス〜年末〜お正月と。美味しいものが沢山の季節を過ごしていますねっ!
そんな時に、大切な酵素を毎日美味しくいただいています(*≧∀≦*)

フルビック生酵素の原液は、トロッとしていて!濃厚なプルーンのようなお味です♪
どんな飲み物にも合い、ヨーグルトにかけても美味しく食べられます。
私は、炭酸水で爽やかに飲むのがお気に入りです♪

熱に弱い酵素を、非加熱製法で仕上げてあり、無農薬栽培の原料をなんと!95種類も発酵。熟成させて作ってあるのです!
黒糖配合だから、甘くて美味しいのに、糖の吸収を抑えてくれるのも嬉しいポイント♪

そして、知らなかったのですが、『フルボ酸』と言う天然のミネラルが、カラダの不純物などを吸収して排出してくれるサポートをしてくれるのです。

いらないものを排出してくれて!カラダに必要な栄養素とミネラルを取れちゃう。
毎日続けられるフルビック生酵素は、とってもオススメです(*≧∀≦*)

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

「熱を加えず、酵素ドリンクを作ることに初めて成功」した日本初の生酵素ドリンク 【フルビック生酵素...

. ◎話題のフルビック生酵素◎ ✨フルビック生酵素✨ 今、話題の酵素!!🙆💓前々から興味はあったものの...

🌿フルビック 生酵素 日本初、非加熱製法酵素ドリンク ✔️非加熱特殊製法  ✔️3年熟成 ✔️95種類の...