フルビック生酵素|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

フルビック生酵素

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/01/06

🌿フルビック 生酵素
日本初、非加熱製法酵素ドリンク

✔️非加熱特殊製法 
✔️3年熟成
✔️95種類の酵素原料
✔️完全無農薬

黒糖を使った日本初の非加熱製法でつくられた酵素ドリンク。水溶性の食物繊維をしようしています。水溶性の食物繊維は、発酵性に優れているので、ビフィズス菌が増えて、腸内環境を改善できるのだとか。また、お腹がすきにくいので、食べすぎを防いでくれるので、ダイエットには嬉しいですね。
しかも、素材原料95種類が、完全無農薬!
無農薬栽培が難しい、果物も、原料全てが無農薬なんです。これは、驚き。
あと、天然ミネラルのフルボ酸も配合。フルボ酸って、ナニ?ですよね。
ミネラルこ運び屋さんで、体に入った栄養をカラダのいたる部分に届けるのだそうです。
また、いらない不純物も排泄してくれるのだとか。

どれも、体によさげで、腸活にも良さそうです。
300mlで、10,584円と驚くような高価な酵素ですが、その分期待できそうです。

普段から酵素を飲んでいるので、飲みにくいということはありませんでした。

炭酸で割ったり、ヨーグルトにいれていただきました。
飲みやすい、食べやすい酵素なので、
続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

「熱を加えず、酵素ドリンクを作ることに初めて成功」した日本初の生酵素ドリンク 【フルビック生酵素...

クリスマス〜年末〜お正月と。美味しいものが沢山の季節を過ごしていますねっ! そんな時に、大切な酵素...

. ◎話題のフルビック生酵素◎ ✨フルビック生酵素✨ 今、話題の酵素!!🙆💓前々から興味はあったものの...