生酵素たっぷり酵素ドリンク|モニター あずきさん

 

モニターレポート

生酵素たっぷり酵素ドリンク

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

こちらの商品は
アスリートにも好評なカラダサポート酵素ドリンク。
〝酵素〟は美容と健康を意識したテレビ番組や雑誌などで現代人は酵素不足しているとよく目にするようになりました。
足りない酵素を補うため、カプセルやタブレット、ペースト状など酵素のサプリには色々なタイプがあります。

その中で、最も体への吸収が圧倒的に早いのが「ドリンクタイプ」の酵素なのだそう。
でも、酵素というのは50度以上の熱を与えると大半が死んでしまいます。
実は、日本の酵素ドリンクのほとんどは商品化するまでに熱を加え殺菌することで酵素が死んで、効果を失っているのが実情なのだそう。

フルビック生酵素は、特許技術取得原料を使い、日本で初めて熱を加えず作ることに成功した酵素ドリンク。
日本の酵素ドリンクで熱を加えず作られているのはこの酵素ドリンクだけなのだそう。
原料となる野菜は無農薬で育てられた95種類の野菜です。
人工甘味料は使わず、300ml中の植物乳酸菌は一兆個も入っています。

開封してみると、少しとろみがあります。
1回あたり20〜30mlが目安で、毎日飲むのが良いそう。
気になる香りがあると思っていましたが、特に気になる香りはありません。
黒糖の優しい甘みがあり、奥深い味。

私は好きな味なので、このまま原液で飲んでいますが、飲みにくい方はヨーグルトにかけたり、お水で薄めたり炭酸水で割ったりしてもOKです。
酵素は50°以上で活動が止まってしまうので、冷たいまま摂ることが重要です。
私は胃が痛くなったり胃もたれしやすいのですが、こちらを飲むようになってから胃痛や胃もたれをしてないないように思います。 
そして、自然なお通じを実感しています。
頑固な便秘でいつも下腹部ぽっこりしていたのですが、下腹部がすっきりして気持ちいいです。
腸が元気になったからか、肌の調子もなんとなく良い気がしています。

このコロナ禍で、免疫力についてはテレビや雑誌でよくとりあげられています。
腸は免疫力にとても大きく影響するそうなので、コロナ対策としても効果的なのではないかと思っています。

身体の中からイキイキ元気になりたい方、便秘にお悩みの方、ダイエットがしたい方、家族の健康を気にする方など、是非おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

フルビック生酵素を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 特許技術取得原料を使うことによって 日本で...

フルビック生酵素 をお試しさせていただきました https://item.rakuten.co.jp/dannosato/kouso001/ ...

酵素ドリンク

 2021/09/16

酵素って熱に弱くてなかなか摂取するのが難しいって言われますよね。 だから酵素ドリンクっていろいろ...

なんか、オババがなぁ、えええもん当選したゾと…。なんたと聞いたら、酵素が届いたと! どんな酵素か...