美味しく飲めるのが嬉しい!!!|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

美味しく飲めるのが嬉しい!!!

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2021/09/16

なんか、オババがなぁ、えええもん当選したゾと…。なんたと聞いたら、酵素が届いたと!

どんな酵素か言うたらな生や生!!だから、ダイエット、生活習慣の改善などなどに効果があるらしい。

食い過ぎて 腹の肉みる アホオババ(ハリネズミ一同)やねんけど、ほんま食いすぎとかよくない…
でもなあ、こういうのも酵素でストップできるかどうかはわからんが、とにかく酵素は腸活にもええねん。
だから便秘も解消するらしい…
ちなみにな、便秘は毒素をカラダにため込むようなもんやねん。そやから改善しなあかんねん。

でも、なかなか難しい場合はええ酵素を飲むとええねん。
ちなみに、この酵素フルビックいう名前からもわかるけど、流行りのフルボ酸が入っているねんて。

フルボ酸➡ 森林や土壌の中に存在する有機酸のひとつ。
植物にミネラルを補給する役目をあり。動物(人間含む)は
ミネラルなどの微量養分を運び、体内で循環する効果(イオン交換)があるそうや。

イオン交換の働きが、老化原因の活性酸素やフリーラジカルの分子構造を分離、活動を抑制するとか。

ってことで、フルボ酸に興味がある方はお試しを…。
そうそう、オババが言うとったけど、キャンペーンサイトでアンケートに答えたら、クオカードのプレゼントもあったらしいぞ~~~~。
でもなぁ…これ、ハリネズミ専用がないのがちょっと寂しいなぁ~~~~~~。

レポターはハリネズミの風でした!!!

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は アスリートにも好評なカラダサポート酵素ドリンク。 〝酵素〟は美容と健康を意識した...

フルビック生酵素を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 特許技術取得原料を使うことによって 日本で...

フルビック生酵素 をお試しさせていただきました https://item.rakuten.co.jp/dannosato/kouso001/ ...

酵素ドリンク

 2021/09/16

酵素って熱に弱くてなかなか摂取するのが難しいって言われますよね。 だから酵素ドリンクっていろいろ...