アミノブラックシャンプー|モニター トミーさん

 

モニターレポート

アミノブラックシャンプー

トミーさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

髪と頭皮のことを考えつくした「アミノブラック シャンプー」です。

アミノ酸洗浄成分配合の練り状シャンプーです。練り状シャンプー初めてです。

練り状だから液ダレしません!!水を含ませてちょっとくしゅくしゅするだけでしっかりとキメ細かい濃い、泡が立ちます。

この泡が頭皮の汚れを浮かせてくれるんだって。

数種類のアミノ酸の、洗浄成分がたっぷり入ってるから、汚れだけを落として、頭皮と毛髪を守ってくれるそうです。

皮脂を落としすぎないのも大事で、地肌とキューティクルを守ります。

実際使っている夫も、1本使いきる頃には、髪の毛の指通りが良くなったと嬉しそう。

キューティクルがツルンとなったみたい。水分と油分のバランスが整って、脂ギッシュだった頭皮もサッパリしてきたんだって。

しかも、これ!コスパもいいです。
短髪の夫は、1センチくらいで、充分泡立って使えています。1ヶ月毎日使えています。

「アミノブラックシャンプー」は、水と同じ中性です。肌にやさしいから、頭皮弱めの人にもおすすめです。

しかもこれ、コンディショナー不要なんです。朝の時短シャワーの夫も喜んでおります(笑)

炭がたっぷり入ってるから(真っ黒だしね!)頭皮の毛穴の汚れをキレイに吸着してくれます。

カラーリング後の色落ちも軽減するそうですよ☆

もう少し使い続けたら、臭いやフケ、抜け毛が軽減されたのも実感されそう。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノブラックシャンプー

同じ商品のモニターレポート

パウチタイプのシャンプーですが、中身は練り状なので蓋を開けて横にしても垂れたりしてきません。 出...

こんにちは 今回はアミノブラックシャンプーを 紹介します?? 今回はメンズ用なので 旦那さんに...

Kumyさん

【Amino Black Shampoo】 --- どんな髪質にも使えるオールラウンダー!Amino Black Shampooを試しまし...

パッケージ・テクスチャー・色! と色々な面で個性があって面白いシャンプーですね。 男性向けっぽい...

髪の毛毛量によって、どれくらいの量を使えばいいのか分からず…(^-^; 最初は少し迷いました(^-^; セミロ...

40代になると男性も女性も臭いが気になり始めます。男性だけではありません。女性もです。特に頭皮の臭...

髪と頭皮のお悩みの方はこれで解決! 毎日髪を洗っているのに、頭皮がベタつく。 加齢臭や頭皮の臭いが...

ダメージ髪はもちろん、フケなど頭皮の悩みも軽減してくれる、アミノ酸系黒練りシャンプーです。 「紀州...

メンズ用アミノ酸系黒練りシャンプー「ダメリーノ アミノブラックシャンプー」使ってます♡ 数種...