インパクトのある真っ黒なフワモコ シャンプー|モニター ゆぴすさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタス 様を通じて、 ダメリーノ
様より、 アミノブラックシャンプー をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。
少し固めのシャンプーを、透明なパウチタイプの容器から出すと、炭のような 真っ黒 なシャンプーがあらわれます。
香りは、ラムネのような香りで非常に清涼感があります。
個人的に好きな香りです。
主人もブラックの男性らしいデザインと、 爽やかな香り が気に入ったようです。
粘りを感じる シャンプー を、水を加えつつ 泡立てる と、 グレー のモコモコほわほわの泡があっという間にできました。
たっぷりの泡が、髪を洗う際の摩擦から地肌やキューティクルを守ってくれます。
手に出して泡立てた時は、メンソールのようなスーッとする感覚をおぼえましたが、地肌や髪に直接つけて洗う際には、メンソールはほぼ感じませんでした。
洗い上がりはさっぱりとしていて、地肌の脂っぽさを取り除いてくれます。
何より、真っ黒な見た目のインパクトに惹かれます。
夜は涼しく過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続くので、こちらで地肌のベタつきやニオイ対策を続けていきたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
アミノブラックシャンプー
今回お試しに使用しおいてみたこちらの黒練りアミノシャンプーは、 紀州備長炭という炭を使用されてい...