クリスマス限定☆ダロワイヨ ノエル マカロン詰め合わせでティータイム|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

クリスマス限定☆ダロワイヨ ノエル マカロン詰め合わせでティータイム

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/12/24

ちょっと贅沢なティータイム♪

~Le Gadeaux de Noël2019~

ダロワイヨ ノエル マカロン詰め合せ(5個入)
ダロワイヨで人気のマカロン5種類の詰め合わせ。
窓に灯りのともる街並みをイメージしたクリスマス限定バック箱に入っています。

パリ/ダロワイヨのレシピをもとに、日本オリジナルのレシピも加えたマカロン。
産地・素材にこだわった特別な味わいが楽しめる一品です。

人気のフレーバー5種。
あまおう、テ ヴェール(宇治抹茶)、ヴァニーユ、 シトロン(レモン)、ショコラが1コずつ。

宇治抹茶を使ったマカロンって言うのが、実に日本らしいなぁって思いました!
マカロンでみどり色って言ったら、普通はピスタチオだもんね。

カラフルでかわいらしいマカロンは、見てるだけでしあわせな気分にしてくれます。

フリルをあしらったように見えるダロワイヨのマカロン。
鮮やかな色合いだけでなく、このフリルのような “ピエ” がさらにかわいらしさを醸し出しているように思えます。

サクッときて、ふわっとして、しっとり♡
そうそう、ダロワイヨのマカロンはコレ、コレ、この食感。
そしてこの食感を味わった後にくるクリームの味わいがしっかりとしてて、おいしいのぉ。

食感だけでなく、それぞれのフレーバーの味わいをしっかりと感じられるところが魅力のひとつ。
中でも、バニラビーンズたっぷりで、バニラの味がしっかりと感じられるヴァニーユが好き!

“エレガント” って言葉がぴったりなマカロン。
ステキなティ―タイムになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ノエル マカロン詰め合わせ(5個入)

同じ商品のモニターレポート

ぴょんさん

1832年から受け継がれてきたダロワイヨのマカロン ダロワイヨのスペシャリテ商品でもあるんです 伝統...

ノエル マカロン5個詰め合わせ お試しさせて頂きました。 1080円(税込み) ダロワイヨさんのマ...

?DALLOYAU~ダロワイヨ~ノエル マカロン詰め合わせ?  ✔️2019年 ダロワイヨの???✨クリスマステーマ...

ノエルマカロンの詰め合わせ5個を食べました♥️ 箱が可愛いマカロン。 クリスマスが近い今の時期にぴっ...