ノエルマカロン|モニター りえさん

 

モニターレポート

ノエルマカロン

りえさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

ノエルマカロンの詰め合わせ5個を食べました♥️
箱が可愛いマカロン。
クリスマスが近い今の時期にぴったりの柄の箱です。
味はあまおう、ヴァニーユ、ショコラ、テヴェール(宇治抹茶)、シトロンです。
ショコラ、あまおう、宇治抹茶はケーキ屋さんのを食べたことがありました。
マカロンは好きでよく食べます。
よくケーキ屋さんで売っているマカロンを食べてました。
ノエルマカロンはヴァニーユ、テヴェールと聞いたことのない名前のマカロンがあり、食べるのにわくわくしますよね。
甘党なので、マカロンが5つも食べられるのは嬉しいです。
箱を開けると個包装になっていました。
個包装だと食べたいだけあけらるので嬉しいですね。
まずはデザートにショコラを食べてみました。
見るからに美味しそうなマカロン。
フォークで真ん中を割るとさくっといい音が。
外はさくさく、中はしっとりとしたマカロンです。
美味しいマカロン。
ケーキ屋さんで買うよりさくさく感のあるマカロンでした。
チョコレートの味は濃厚で味もいい感じです。
箱も可愛いくて、味も濃厚なマカロン。
お土産にオススメのマカロンでした。
また食べたいなと思えるマカロンでした。
マカロン好きの人にオススメのマカロンです。

このモニターレポートの商品はこちら

ノエル マカロン詰め合わせ(5個入)

同じ商品のモニターレポート

ぴょんさん

1832年から受け継がれてきたダロワイヨのマカロン ダロワイヨのスペシャリテ商品でもあるんです 伝統...

ノエル マカロン5個詰め合わせ お試しさせて頂きました。 1080円(税込み) ダロワイヨさんのマ...

ちょっと贅沢なティータイム♪ ~Le Gadeaux de Noël2019~ ダロワイヨ ノエル マカロン詰め合せ(5...

?DALLOYAU~ダロワイヨ~ノエル マカロン詰め合わせ?  ✔️2019年 ダロワイヨの???✨クリスマステーマ...