<お家でぜいたくネギトローー!!>|モニター shomさん

 

モニターレポート

<お家でぜいたくネギトローー!!>

shomさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

ネギトロって大人も子どもも大好きじゃないですか??

焼津水揚げのマグロのネギトロ!!大熊焼津工場で加工されています。この大熊ってカツオタタキの老舗企業なんですって!!そして、日本有数のマグロ取り扱い量を誇る水産加工会社なんですって!!



これは絶対美味しい!!と試してみました。



冷凍で届きました。



一袋が大きい!!大容量です!!





流水でゆっくり解凍。





美味しそうに解凍できました。



流水で溶かしただけだから、簡単!!





お醤油をつけて食べる!!



ネギトロって普通量が少ないから、少しづつ分けて食べたり、ちょっと遠慮するイメージがありませんか??

私は、そんなイメージがあります。



でも、このネギトロは500g1パック。それが3パックも!!



1回500gを大人4人、子ども2人で食べたのですが十分な量でした。他のおかずもあるので、遠慮なく子どもたちもパクパク食べていました。



パクパク食べるだけあって、味はとっても美味しいです。魚臭くなく、なめらかで美味しい!!



ちらし寿司にもしてみました。



ネギトロもりもりです。



パーティーの時の一品にも簡単に出せて、豪華でおいしいのでお勧めです。



手巻き寿司にもたっぷり入れていいなーー!!と思ったりしました。

このモニターレポートの商品はこちら

焼津加工 お徳用ネギトロ

同じ商品のモニターレポート

株式会社大熊様の『焼津水揚げマグロのネギトロ』のご紹介です。 楽天市場で人気のお得用ネギトロ1.5kg...

当選ありがとうございます! 届きましたので、早速食べさせていただいております! 今回紹介させてい...

3歳の次男が先日ネギトロ丼デビュー! 折角食べれるようになったし 美味しいものを食べさせてあげたい...

ネギトロ大好きな私にご褒美すぎる商品がこちら!!「焼津加工 お徳用ネギトロ」です! 500gパックで冷凍...