嬉しい大容量!|モニター kumi.t.0812さん

 

モニターレポート

嬉しい大容量!

kumi.t.0812さん (40代 / 女性)

 2021/04/03

株式会社大熊様の『焼津水揚げマグロのネギトロ』のご紹介です。
楽天市場で人気のお得用ネギトロ1.5kg(500g×3)特製刺身醤油付き。

株式会社大熊様はカツオタタキの老舗企業。
また、日本有数のマグロ取扱量を誇る水産加工会社なんです!
カツオとマグロの加工のプロ♪
高品質の商品を提供できるわけです。
静岡県焼津で水揚げしたメバチマグロとキハダマグロを高度な魚加工ができる工場にて急速冷凍。新鮮なので評価も高い!!

というわけで作ってみました。
まず解凍は流水解凍出来るので何もない時に便利。15分〜20分位でした。

そしてはじめてのお寿司作り。
ネギトロ軍艦とねぎとろ細巻き。
お寿司づくりは少し難しかったけど、食べてみたらお魚の臭みが無くとても美味しかったです。
我が家は2人なので500gは多いので半解凍ぐらいの時に割って少なくしてから解凍しました。
ファミリーだと量がちょうどいいのかもです!
まだまだたくさんあるのでネギトロ丼などで
楽しみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

焼津加工 お徳用ネギトロ

同じ商品のモニターレポート

ネギトロって大人も子どもも大好きじゃないですか?? 焼津水揚げのマグロのネギトロ!!大熊焼津工場で...

当選ありがとうございます! 届きましたので、早速食べさせていただいております! 今回紹介させてい...

3歳の次男が先日ネギトロ丼デビュー! 折角食べれるようになったし 美味しいものを食べさせてあげたい...

ネギトロ大好きな私にご褒美すぎる商品がこちら!!「焼津加工 お徳用ネギトロ」です! 500gパックで冷凍...