焼津加工のおいしいお徳用ネギトロ|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

焼津加工のおいしいお徳用ネギトロ

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2021/02/05

焼津市にある“かつおのタタキとまぐろの大熊”様から、焼津で水揚げマグロの『お徳用ネギトロ 1.5kg (500g X 3) 特製刺身醤油付き』を頂き、モニターさせて頂きました?

一袋500グラムの大きさは、厚さ1センチ位で、顔くらいサイズ。なんとも圧巻です✨

冷凍状態だと、釘でも打てそうなくらいカチンコチンでしたが、意外なことに半日もかけなくてもすぐに解凍できました?


お味はというと、生臭さが全くありません。そして、脂が乗っていてとっても美味しい✨
濃いめの醤油付いてきますが、ネギトロの味がしっかりしているので、お醤油がかかってなくても美味しいです?
*
*
* 
また、生魚がまだ食べられない子どもたちのために、ネギトロを甘辛く炒めました。

そしたら息子、一口食べるなり「これ、お肉じゃないの⁉️』って?

豚ひき肉のそぼろご飯の食感に似ているけれど、豚ひき肉よりも、ギトギトした脂を感じなくて、むしろネギトロそぼろの方が美味しかったです!

お魚ってスゴイ✨?✨
*
*
*
カツオタタキの老舗企業であるとともに日本有数のマグロ取扱量を誇る水産加工会社である大熊様。
そして高度な魚加工と冷凍技術も評判です。

そんな大熊様が販売されてる100gあたり税抜き270円という破格の商品であるので、楽天での評価も高いんですね。納得です!

とってもオススメなので、よかったらチェックしてみてください?

このモニターレポートの商品はこちら

焼津加工 お徳用ネギトロ

同じ商品のモニターレポート

4,380円送料無料 株式会社大熊さんのネギトロを食べました(*^^*)♪ どどーんと冷凍ネギトロが1.5kgの...

夕ご飯に焼津加工 お徳用ネギトロ 特製刺身醤油付きを食べました?? 静岡県焼津で水揚げした 目...

焼津の水揚げマグロを加工したネギトロを新年から食べております。 めちゃくちゃ贅沢しております ...

焼津水揚げマグロのネギトロ1,5kg(500×3)が冷凍便で届きました。 カツオタタキの老舗企業で日本有数...