脱臭・抗菌剤配合で、快適に使える♡三角コーナーいらず|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

脱臭・抗菌剤配合で、快適に使える♡三角コーナーいらず

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

生ごみの処理の仕方で、夏はコバエが発生してしまうかどうかが大きく関わってくると思います。
従来のシンクの三角コーナーは、ヌメヌメしがちで、ニオイも気になっていました。
生ゴミ水切り用の三角コーナーです。
本体リング、専用袋5枚、補助板1枚がセットになっています。
使い方は、とっても簡単!
シンクのカウンターに吸盤を上から押しつけて吸着させ、リングを開いてセット完了です。
専用袋をリングの内側に入れ、手前から奥に向かい、折り返しながら、リングにひっかけます。
袋には、細かい穴が等間隔に開いているので、水分が自然と出ていきます。
袋の底がシンク面とくっつかないので、水切れができます。
清潔に使えて、うれしいです。
細かいゴミもキャッチでき、シンクにゴミが落ちていませんでした。
脱臭・抗菌剤(デオセプト)配合で、ムワッとした不快な臭いが抑えられています。
ヌルヌルを防いでくれて、使いやすいです。
強力吸盤な吸盤なので、たっぷり生ごみを入れても落ちませんでした。
リングも吸盤も取り外しやすく、洗いやすいです。
洗いやすいおかげで、清潔に保てうれしいです。
耳付きの専用袋で、取り外して耳を左右で結んで、簡単に捨てることができます。
半分に本体を開閉でき、コンパクトになり、場所を取らず便利です。
生ごみの中身を見えなくでき、気分もいいです。
毎晩、お料理後に専用袋ごと生ごみを捨てて、本体を洗って乾かして、翌日また気分を新たに使っています。
取るのも簡単なので、取り外してシンクも掃除しやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

「三角コーナーいらず」

同じ商品のモニターレポート

ごみ捨て簡単、手を汚さない生ゴミ水切り用の三角コーナー【三角コーナーいらず】のご紹介です。 「...

このたび、素敵なご縁をいただきまして、洗いやすい三角コーナーいらず をお試しさせていただきました。...

ジャスミンさん

キッチン周りをすっきりさせたい!!! そう思って、水切りをかえてみたり、 いろいろ変えてみたりして...

三角コーナー・・・臭いも汚れもぬめりも気になって、置かなくなりました けれど、生ごみはでるので...