牛すじゴロゴロ????|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

牛すじゴロゴロ????

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2019/03/04

コエタス経由でカリー・ブラウン様より牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー お試しさせて頂きました????


1つづつパウチに入って届きました????


受け取ったのが家族なので冷蔵で届いたのか冷凍で届いたのか分からないですが、冷凍室に入れられていました(笑)



今回は食べ比べということでプレミアム牛すじカリーと牛すじカリーそれぞれ1つづつのお試しです✨



・牛すじカリー

袋が小さめの方がこちらです。


まさにカレーといった色味でとても美味しそう????


湯煎するのが面倒だったのでお湯で周りを少し溶かしてから封を開け、お皿に移してラップをして電子レンジでチン❗


凍っていたからか思ったよりも時間がかかりましたが何とか熱々に。


サラッとめなカレーでスパイスの香りが食欲をそそります????


牛すじも入っていて柔らかく煮込まれ大きいので食べ応えもあり、コクが深く美味しく頂きました。


辛くないので食べやすいと思います。




・プレミアム牛すじカリー

袋が普通の牛すじカリーに比べて大きめです。


牛すじカリーよりもちょっと色が薄めかなと感じました。


こちらもお湯で少し溶かしてからお皿に移して電子レンジでチン❗


こちらは牛すじカリーよりも牛すじがゴロゴロたくさん入っているなという印象です????


辛味は少なくコクと酸味旨味がバランス良く、スパイスも効いていてご飯にもよく合います✨


牛すじも臭みなく柔らかく柔らかすぎず食べ応えがあり、牛すじ好きの私にはとても嬉しいです????


こちらの方がコクが深く酸味も強いのかなと感じました。




1番の差は牛すじの量かな❓と私は感じました。




どちらもとても美味しくまた食べたいなと思うようなクセになるカレーだなと思いました。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました????????

このモニターレポートの商品はこちら

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ

同じ商品のモニターレポート

とても贅沢な、牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べをさせて頂きました!! 国産にこだわ...

牛肉の旨味!!

 2019/03/12

冷凍で届きました☆ 冷凍のまま、お湯で5~10分温めます!簡単!! 子供が生まれてから、どんどん手抜き...

美味しい

 2019/02/07

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ をしてみました。 うーん。どっちがどっちかよく...

カレーの食べ比べをしてみました。 「牛すじカリー」vs「プレミアム牛すじカリー」 冷凍便で届いたパ...