美味しい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

美味しい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/02/07

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ をしてみました。



うーん。どっちがどっちかよく分からんなぁ。食べ比べなんだけど。

国産にこだわった食材を使用して、30種類以上のスパイスと一緒に熟成させたナチュラルな熟成ルーなんですよ。

二分付き玄米や、雑穀米で食べた方が美味しいらしいんだけど、うちにはないから、白米で食べますね。

カレーって家族みんなが大好き、子供も大好きだと普通は思いますが、うちの家は、子供がカレー嫌い。

なんでやねん!と思うけど。(野菜がたくさん入ってるからね)

何だけど、うちの子は、インスタントのカレーとか、有名なカレー店のカレーだとパクパク食べるんです。

おいおい。私の作ったカレーも食べてくれ。と思います。
でお友達のお母さんに、辛いから食べへんのとちゃう?甘いのあげたら?と言われて、子供にだけ甘口のカレーを作ってあげたら、パクパク食べだしたので、辛かったのね。と思いました。

麻婆豆腐は辛いの大好きなのに。辛い味がカレーと麻婆豆腐では、少し違うのかな?思います。

で、カレー。
私が食べました。一人で。



とっても甘くて美味しく、パクパクいけちゃう!白米でこれだけ美味しいんだか、玄米とかだと、もっと美味しいんだろうなぁ。と思ってしまいました。

お肉も柔らかくて、口の中でとろける感じだし。甘みがとてもあり食べやすいですね。



そして、もう1つのことのカレー。



先ほどのカレーと色味が違いますが、こっちの方が味はしっかりしてるのかな?と思いました。色も濃いしね。
こちらのカレーも同じく、肉が噛まなくても良かったかも。口の中で溶ける?感じがしました。



どちらのカレーも美味しくて、食べ比べと言われても困る。好みだと思うけど。

このモニターレポートの商品はこちら

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ

同じ商品のモニターレポート

とても贅沢な、牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べをさせて頂きました!! 国産にこだわ...

牛肉の旨味!!

 2019/03/12

冷凍で届きました☆ 冷凍のまま、お湯で5~10分温めます!簡単!! 子供が生まれてから、どんどん手抜き...

コエタス経由でカリー・ブラウン様より牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー お試しさせて頂きました??...

カレーの食べ比べをしてみました。 「牛すじカリー」vs「プレミアム牛すじカリー」 冷凍便で届いたパ...