炭酸フェムケアソープ|モニター なつさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
炭酸フェムケアソープ
なつさん (30代 / 女性)
2025/01/17
炭と濃密炭酸泡で汚れを浮かせて、
気になる匂いや黒ずみをまとめてケアする
炭酸フェムケアソープ。
ボトルをプッシュするともっこもこの泡が出てきてびっくり。
フォーム状になっているから泡立てる必要なしで時短になる。
しっかりと硬さのある泡で全然潰れないし、ピタッと密着してくれて、摩擦レスで優しく洗える。
洗い流すだけでなく泡パックもできるから、スペシャルケアとしても!
香りは爽やかでさっぱりしているよ。
洋梨のフレッシュさとフリージア、金木犀の香りが混ざり合って女性らしく上品ないい香り。
パケもポップで可愛らしくて、デリケートゾーンケア用品とは思わせないところが素敵。
そのまま浴室にも置いておけるし、コンパクトなサイズ感だから持ち運びもしやすいよね。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10270929_653b046245dea.jpg)
FEMEE! 炭酸フェムケアソープ
コエタスのモニターキャンペーンで ご提供いただきました✨ FEMEE! 炭酸フェムケアソープ バリア...