2Way処方の新感覚フェムケアソープ|モニター にのみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
FEMEE! 炭酸フェムケアソープを使ってみました。
こちらの商品は、黒ずみ対策と泡パックによる2Way処方の新感覚フェムケアソープです。
年齢を重ねるたびに肌が乾燥しやすくなり、体のかゆみに悩まされるようになりました。
肌の黒ずみ・くすみ対策に美白クリームなどを活用したり、ソープも保湿ケアができるものを選ぶようにしています。
FEMEEは、香水のような香りで包み込みデリケートゾーンのニオイや黒ズミをケアしてくれるんです。
炭のパワーで汚れを吸着し、濃密炭酸泡でニオイ・黒ずみを瞬間クリアにしてくれるそうなんです。
ぬるま湯でしっかり予洗いしてから、缶を上下によく振り、気になる部位にムラなく塗布しマッサージするように洗ってみました。
もっちりとした濃厚な泡が肌を包み込んでくれるような感じです。
洋梨の香りでが、ほのかに漂いますね。
肌トラブルの方でも、肌にやさしい弱酸性なので使いやすいと思います。
更年期に入るとデリケートゾーンの乾燥が気になってきます。
FEMEEは、バリア機能を守る20種のボタニカルエキスで肌環境を守り、潤いを与えてくれるの。
炭の良さはそのままに、炭酸泡との組み合わせでやさしい洗い心地を実現しています。
デリケートゾーンのケアに悩んでいる方は、使ってみてください。
このモニターレポートの商品はこちら

FEMEE! 炭酸フェムケアソープ
コエタスのモニターキャンペーンで ご提供いただきました✨ FEMEE! 炭酸フェムケアソープ バリア...