さっぱりとした使用感でしっとりな仕上がり♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

さっぱりとした使用感でしっとりな仕上がり♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

高品質な生コラーゲンを使用したスキンケアアイテム。
リフトボーテ ピュアコラセラムをお試しさせていただきました。

こちらは医療目的に開発させた最先端メディカルテクノロジー・フリーズドライ(凍結乾燥製法)によりコラーゲンの三重らせん構造を壊さず、より生の状態での使用を可能にしたスキンケアアイテム。
フリーズドライ(凍結乾燥)された美容液“ピュアコラセラム”を化粧水“ピュアコラウォーター”で溶かすことによって、いつでもピュアでフレッシュなコラーゲン(保湿成分)を肌に入れてあげることができちゃうんです。

先ずはフリーズドライされた美容液に化粧水を流し込み、振らずに蓋を閉めそのまま最低3~4時間冷蔵庫に保管しておきます。

フリーズドライが液に十分に馴染んでいれば出来上がり。
しっかりと振り、溶解させたら使用OKです。

少しとろみがある感じだけど、とろんとしているというよりぷるんとした感じ?のみずみずしいテクスチャーです。
軽く伸ばすだけで、す~っと吸い込まれるように肌に浸透していきます。

浸透力が抜群で、ぷるんとしたみずみずしい液は角質層の隅々まで潤いを満たし乾燥した肌をなめらかに♡

ベタつきはなく、どちらかというとさっぱりとした使用感。
でもしっとり潤いとハリもUPする感覚で、つるんとした触り心地のお肌になります。

しっとりな仕上がりで、さっぱりとした使用感ってすっごく好み。
この好みの使用感は、長く使い続けていくポイントになりますね。

使用感、使用後の肌の状態などなど…
かなり好感触なスキンケアアイテムでした^^

防腐剤フリーの無添加処方で、肌と同じ構成の海洋性成分を配合していたりするので。
肌が弱い方、敏感肌の方でも刺激を感じることなく安心して使えると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

リフトボーテ ピュアコラセラム

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用してみました♬ リフトボーテ ピュアコラセラム フリーズドライされた...

初めての生

 2019/05/09
ryujunさん

フリーズドライのコラーゲンは綿菓子のようでした。 化粧水を注いで、冷蔵庫に保管。 じっくりと溶か...

乾燥対策しっかりしたいですよね! 肌の乾燥はしわにつながるのでここはしっかりケアしないとと、思うの...

クリーム色の箱に入っています。 フリーズドライされた美容液を化粧水で溶かして使います。 いつでも...