特別なコラーゲン|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

特別なコラーゲン

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/03/25

乾燥対策しっかりしたいですよね!
肌の乾燥はしわにつながるのでここはしっかりケアしないとと、思うのですが…
段々年齢的にもいろいろなものが足りなくなってくるのでしょうね。
コラーゲンもそうですよね。
しっかりいいコラーゲンのスキンケアありました。
美容液です。なんと2ボトルのものです。使うときに合わせて使います。
中身はフリーズドライされたコラーゲン!しかもフカひれのコラーゲン。
ここにローション入れてゆっくり混ぜて冷蔵庫で寝かせます。
保存はここから冷蔵庫です。
手にとってみるととろみのある美容液って感じのものです。
乾燥機になるところに使います
シッカリ頬につけて寝ます。
なんだほおってあんなにカサカサになるんでしょうね。
美容液はとろみがあって、でも肌につけるとさら~~としてます。
すぐに浸透する感じです!!。
これ使ってみてすごいって感じたのはすぐってことです。
コラーゲン、いいコラーゲン肌につけるとこんなに簡単に反応があるのでしょうか?
朝起きた時の肌のはりがすごいです。
つけてみてすぐになじんでその時もそんな風に感じましたが
でも朝になった時がなんともいえないです。
やっぱりこういうスペシャルなものはいいですね

トロミのある普通の感じの美容液だけれどやっぱり中身の違いはすごい!!
肌の感じが落ち着いてくるのは本当にうれしいです
特別なもの一つ使うだけでこんなに違うものなんですね
ちょっと感動しちゃうものでした

このモニターレポートの商品はこちら

リフトボーテ ピュアコラセラム

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用してみました♬ リフトボーテ ピュアコラセラム フリーズドライされた...

高品質な生コラーゲンを使用したスキンケアアイテム。 リフトボーテ ピュアコラセラムをお試しさせてい...

初めての生

 2019/05/09
ryujunさん

フリーズドライのコラーゲンは綿菓子のようでした。 化粧水を注いで、冷蔵庫に保管。 じっくりと溶か...

クリーム色の箱に入っています。 フリーズドライされた美容液を化粧水で溶かして使います。 いつでも...