半日で実感!|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

半日で実感!

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2022/09/07

私自身はアトピーなどはないのですが、旦那と旦那のアトピーを受け継いでしまった娘へと応募しました。
ありがたいことに当選し、受け取りましたのですぐに使用してみました。

夜、風呂あがりに娘に少し切った肌レーヌを貼り、残り部分を旦那の太ももに貼りました。
旦那の太ももに貼った部分が、翌朝すごく綺麗になってきていました!
1週間くらい治るのにかかるのかな?と考えていたのですが、翌日こんな滑らかになるなんて想像もしてなかったので驚きました!

貼ったことによる痒みなどもないそうです。
3歳の娘はすごく気になってしまったようで、触りすぎて取れてしまいました。
子どもには追加で絆創膏などを上から貼った方が良いかもしれません。

とても素晴らしいお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【肌荒れ・アトピー】肌レーヌ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌荒れ・アトピー・引掻き防止テープ!【肌レーヌ65】を使ってみました! 肌荒れやアトピーの痒みに悩...

ひっかき傷に

 2022/09/29

乾燥肌の私 時折かゆみが治まらなくてひっかき傷ができてしまうまで バリバリと掻いてしまう。 そん...

痒みによる肌荒れ対策テープ(フィルム?) 肌レーヌです。 菌を抑制し、肌の潤いを保つことで、 肌の...

はるコスメ店さんの【肌エレーヌ】をお試しさせていただきました。 こちらは、肌荒れ部位をしっかり...

使い続けたい

 2022/09/13

傷や治りにくい肌荒れ部位でも皮膚が保護されて綺麗になるそう✨ 紫根エキスを安定剤として使用している...

「私が自然体になれる絆創膏」「皮膚の一部」🥰 さらには「共に生きてく感覚」さえも感じた 癒し絆創膏...

傷や肌荒れ部位の保護に、「肌レーヌ」 『メディカルフロント』様よりご提供いただきました。 頑固...