はるコスメ スリムタイプ|モニター ひーさん

 

モニターレポート

はるコスメ スリムタイプ

ひーさん (40代 / 女性)

 2020/03/10

はるコスメ ビューティーテープ Slimです。
うるるフェイス、Uタイプに続き、はるコスメはこれで3アイテム目。

一番小さくて目立たなそうです。

スキンアイテムだけでは手に負えないほうれい線やたるみが瞬時に改善できるなんて凄いです。

貼るだけでぐんっとリフトアップしてくれる優れもののテープ。

ん?あれ?同封のリーフレットの新形状リリース?
どうやら先に新形状を使用していたようです。

箱の中の使用方法には貼り方と効果が描かれています。

なりたい効果に貼りたいポイントがわかりやすいですね。

ほうれい線には耳の前。
フェイスアップには耳の後ろ。
目じりのタルミにはこめかみ。

私はほうれい線が気になるので耳の前に貼ります。

貼る前にお肌の水分や油分を落としておきます。

テープの矢印側から剥がして、気になる効果のポイントに黒い部分を貼ります。
ぐっと引き上げてから台紙を剥がしてしっかりと貼り付けます。

表面のシートを剥がして終わり。

今までのテープに比べたら細いので、貼る場所にもよりますがよーく見ないと分かりにくいです。
目立たないのは嬉しいですね。

それにしても、貼り終わると本当に自分の肌がたるんでいる事を実感します…
このたるみをテープでリフトアップ出来ているなんて本当に凄いです。

テープを貼ったあとにメイクができるので、外出前に手軽にリフトアップ出来るのは嬉しいです。

ファンデーションによっては厚ぼったく見えることもありますが、なれたら簡単です。

私は日常的に使用していますが、ここぞという日に使用した方が周りからの印象が違って見えるかも。

お肌がかぶれることもなくリフトアップできる嬉しいはるコスメ。
ほかのシリーズも試してみたいなぁと思えたはるコスメビューティーテープ スリムでした。

このモニターレポートの商品はこちら

はるコスメ ビューティーテープ(Wide・Slim)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

気になるシワ・たるみを引き上げてくれる はるコスメビューティーテープ(Wide・Slim)をお試ししました...

▪️目元の小じわ ▪️ほうれい線 ▪️頬のたるみ ▪️フェイスライン などが気になる方へオススメです ...

はるコスメビューティーテープ? 目元の小じわ、まぶたのたるみ、法令線で悩んでいませんか?? リフ...

HARUCOSME はるコスメ ビューティーテープ Wide テープ:幅15mm×長40mm 頬のたるみや二重顎などお...

はるコスメ ビューティーテープ こちらはパッケージ内に 気になる部分を効果的にリフトアップ 出...

はるコスメ ビューティーテープ 初めて使用しました! これ、本当にすごいです。。。 テープで簡単に...

貼るだけ簡単

 2020/02/14

株式会社メディカルフロント様よりはるコスメ ビューティーテープ お試しさせて頂きました こちら...

Hanaさん

『はるコスメ ビューティーテープ(Wide・Slim)』を使ってみました! テープの上からメイクが出来る...

はるコスメ

 2020/02/14
akaneさん

ビューティーテープスリムをお試しさせていただきました。先日、免許証の書き換えの際に証明写真を撮っ...

貼るだけで手軽に目元のしわやたるみ、ほうれい線などを 目立たなくするリフトアップテープです! 顔...

はるコスメ ビューティーテープ(Wide)を利用してみました。 こちらの商品は、気になる目元のしわ、た...

肌色の薄いテープを貼ってリフトアップするというコスメ 「はるコスメ ビューティーテープ」を使用し...

リフトアップのできるテープです。 美しい女性の頬をグイッと上に引き上げているパッケージで、商品イ...

貼るコスメのビューティーテープを使わせていただきました。貼るコスメ自体はじめてで、敏感肌のためか...

はるコスメ ビューティーテープ(Wide・Slim)? 目立たないリフトアップのできるテープです❤️ 長40×幅...