リフトアップできる魔法のテープ|モニター にのみさん

 

モニターレポート

リフトアップできる魔法のテープ

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/02/10

はるコスメ ビューティーテープ(Wide)を利用してみました。

こちらの商品は、気になる目元のしわ、たるみ、ほうれい線などを引き上げるてくれるリフトアップのできるテープです。

私は、肌のたるみが気になっていました。
特に口元のたるみが目立ってきていたんです。
あまり口元を動かさないの二重あごになり、これを何とか解消したいと思っていたんです。
鏡をみると顎のラインが気になって仕方ないんですよね。
はるコスメ ビューティーテープは、貼っても目立たなく肌に優しいんです。
化粧もできますし、瞬時に引き上げてくれる魔法のテープなんです。

はるコスメ ビューティーテープのWideは、顔全体のお悩みに使えて、ほうれい線・フェイスラインの改善ができます。
長さは40×15mmです。
貼ってみたんですが、収縮性があり肌を持ち上げることができるテープですね。
肌につけても、まったくつけたことがわからないくらい肌に優しいの。
薄くて貼っても目立ちません。
ただうまく貼ることが難しいですね。
ヨレがでてしまいました。
ひっぱりひすぎたのがよくなかったみたい。
リフトアップ効果はありますよ。

Slimもであり、こちらは細いタイプで目じり小じわなどパーツのお悩みに使えます。
Wideよりも少し幅が狭くなり40×10mmになります。
年齢を重ねるとたるみやしわなどの肌の悩みが増えますよね。
はるコスメ ビューティーテープを利用して上手に隠すことができたら嬉しいです。
紫外線100%カットしてくれますので、首のあたりにつければ目立たないですし化粧をすればわからなくなりますよ。
肌のターンオーバーも促進してくれるので、たるみが気になるところにつけて若々しい肌になれれば嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

はるコスメ ビューティーテープ(Wide・Slim)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はるコスメ ビューティーテープ Slimです。 うるるフェイス、Uタイプに続き、はるコスメはこれで3アイ...

気になるシワ・たるみを引き上げてくれる はるコスメビューティーテープ(Wide・Slim)をお試ししました...

▪️目元の小じわ ▪️ほうれい線 ▪️頬のたるみ ▪️フェイスライン などが気になる方へオススメです ...

はるコスメビューティーテープ? 目元の小じわ、まぶたのたるみ、法令線で悩んでいませんか?? リフ...

HARUCOSME はるコスメ ビューティーテープ Wide テープ:幅15mm×長40mm 頬のたるみや二重顎などお...

はるコスメ ビューティーテープ こちらはパッケージ内に 気になる部分を効果的にリフトアップ 出...

はるコスメ ビューティーテープ 初めて使用しました! これ、本当にすごいです。。。 テープで簡単に...

貼るだけ簡単

 2020/02/14

株式会社メディカルフロント様よりはるコスメ ビューティーテープ お試しさせて頂きました こちら...

Hanaさん

『はるコスメ ビューティーテープ(Wide・Slim)』を使ってみました! テープの上からメイクが出来る...

はるコスメ

 2020/02/14
akaneさん

ビューティーテープスリムをお試しさせていただきました。先日、免許証の書き換えの際に証明写真を撮っ...

貼るだけで手軽に目元のしわやたるみ、ほうれい線などを 目立たなくするリフトアップテープです! 顔...

肌色の薄いテープを貼ってリフトアップするというコスメ 「はるコスメ ビューティーテープ」を使用し...

リフトアップのできるテープです。 美しい女性の頬をグイッと上に引き上げているパッケージで、商品イ...

貼るコスメのビューティーテープを使わせていただきました。貼るコスメ自体はじめてで、敏感肌のためか...

はるコスメ ビューティーテープ(Wide・Slim)? 目立たないリフトアップのできるテープです❤️ 長40×幅...