気になるニキビ跡をキレイに隠せる魔法のテープ☆|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

気になるニキビ跡をキレイに隠せる魔法のテープ☆

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/29

私はニキビ体質なもので、ちょっと調子が下がるだけで直ぐに赤いプツプツが…?
出てしまったものは仕方ないけど頬の辺りによく出没するので、見た目がやはり気になっちゃいますよね?

ファンデで隠そうとはしているけど、変に厚塗りになったりしちゃうし。
厚塗り感が出なかったとしても色見を落とすのは難しく少し薄くなった程度にしか隠せないから、薄~いぼんやりとしたシミみたいになってしまい老けて見えてしまったりと。

ニキビやニキビ跡も、メイクで隠すのってかなり難しいですよね。。。

そんな悩みを解消してくれるアイテム!
はるコスメ カバーテプ Sをお試しさせていただきました。

こちらは美容外科の戦士とのコラボで生まれた、化粧ができる魔法のテープ。

気になるニキビ跡やシミ、傷跡やあざやシミやほくろ等々…
気になる部分に貼るだけで、気になる部分をキレイに隠してくれるアイテムです。

目立ちにくい絆創膏とかはあるけど、メイクアイテムとして考えるとこのテープは格上!

絆創膏だと貼るだけ、貼ったらそこまでとなりますが…
はるコスメのカバーテープは、テープの上かからメイクができちゃうんです。

気になるニキビ跡や傷跡を隠す手段はメイクしかないけど、炎症を起こしたりなど傷を悪化させてしまうんじゃないかと…
ニキビや傷跡に、直接メイクをのせるのも心配になりますよね。

その辺りの心配や不安も、このはるコスメのカバーテープは解消してくれちゃいます。

テープは、半透明で薄く柔らかいフィルム。
ジャル粘着剤&凸凹フィルム採用だから肌に優しく、蒸れにくく剥がれにくい素材となっています。

使い方はシンプルで超簡単✌
気になる箇所にテープを貼り、その上からコンシーラーなどファンデをのせるだけ!

半透明で肌に近い色なのでテープを貼っただけでも目立たなくなるけど、上からメイクすることによってさらに自然な感じに目立たなくなります。

顔を近づけて、テープを貼った部分をガン見しちゃうと流石にバレるかもだけど…
そんな顔を近づけて顔をマジマジとチェックする人なんて、たまにいるかもしれないけどwいたとしてもごく一部だと思うので。

少し離れていれば…
対面でお話する時の一般的な距離感だったら、先ず気づかれることはないと思います。

ニキビ跡や虫刺されなどの小さい跡や傷って、周りはそこまで気にしてないかもしれないけど…
本人にとってはかなりテンションの下がる、引け目すら感じてしまうほど悩みの種だったりしますよね?

なので、そんな悩みが解消されるってすっごく嬉しい!
キレイに隠すことができると、お出かけする時のテンションも全然違ってきます♪

これは重宝できるかも♡
体の調子が悪い時、生理前後は気をつけてても赤ニキビが出てきてしまうので?

はるコスメのカバーテープは、今後もお世話になることと思います^^

このモニターレポートの商品はこちら

はるコスメ カバーテープ S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はるコスメ様よりはるコスメ カバーテープ Sをモニターさせていただきました。 ありがとうございます...

前からずっと気になるはるコスメをお試しできることになりました。すごく嬉しくてテンションがあがりま...

「はるコスメ カバーテープ S」は、美容外科の先生とのコラボで生まれたメイクができる魔法のテープで...

はるコスメ

 2019/02/26

今回は「はるコスメ カバーテープ S」を使用しました。 もう、シミ・ニキビ隠しに悩まないで済み...

今回は株式会社メディカルフロントさんの『はるコスメ カバーテープ』を紹介させていただきます。 ...

突然顔にできてしまった大粒のニキビ、しかも赤い!!(';') そんな時に限って友人の結婚式だったり、大事...

シミもニキビもないクリアなお肌って憧れます。 ぷちっとニキビなんてできちゃったら、気になって仕方...

ジャスミンさん

メイクをするとき、一番気になるのが、 肌の状態。 白いにきびはまだ目立たないからいいのですが、 ...

ニキビやシミを隠せるうれしいテープがあるんですね。 今回、「はるコスメカバーテープ」を試してみま...

はるコスメ カバーテープS(10mm円 36枚入り)を お試しさせていただきましたので ご紹介します?❤︎...

コンパクトで薄い台紙に入っているので、持ち運びにも便利です。 10mmの円形で、36枚入りです。 かわ...