しっかりと使えるようになれば便利な商品だと思います。|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

しっかりと使えるようになれば便利な商品だと思います。

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

突然顔にできてしまった大粒のニキビ、しかも赤い!!(';')
そんな時に限って友人の結婚式だったり、大事なデートだったりするとテンション下がりますよね。。。
ニキビができるとお肌のことを考えメイクもしっかりできない、そうなると顔にデン!とのったニキビをさらして歩かないといけない。
人と話すときもなぜか顔をそらしがちになったり・・・

シミも同じです。
シミはできるだけ隠したい!でもお化粧の厚塗りは嫌ですもんね。

そんな時に便利そうだなと思いお試しさせていただきました。
「はるコスメ カバーテープ S」

こちらの商品は美容外科の先生とのコラボ商品です。
ニキビやシミをガードし、テープの上からお化粧ができるという優れもの。
シミの原因となる紫外線を100%カットしてくれます。
ビタミンC、コラーゲン配合でお肌にも優しいです。
一部じゃなくて顔全体に貼り付けたいですよね(笑)

10mmサイズの36枚入り、980円。
同様の商品がないので相場がわかりませんが、お安いと思います。

使い方はとても簡単です。
台紙ごとテープをはがします。

半分肌に貼り、その後台紙をはがしていきます。
表面の保護シートをはがしたら完成です。
シワが気になる場合は水で湿らせたスポンジで抑えていくと良いようです。

テープを貼っただけではお肌のシミやニキビは隠せません。
この上からメイクをしていきます。

メイクをしていくとだいぶ目立たなくなってきます。
でもテープを貼っていることは近づくとわかります。
接近性には弱いです。。。。

テープは1日貼っていても、お肌に負担を感じることはありません。
メイク落とし前にはがすとその部分だけきれいに化粧をしていないのが分かります。
ニキビの時は便利ですよね。

使い慣れない商品なのでうまく肌に密着させることと、メイクでテープが完全に見えなくなればすごく良い商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

はるコスメ カバーテープ S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私はニキビ体質なもので、ちょっと調子が下がるだけで直ぐに赤いプツプツが…? 出てしまったものは仕方...

はるコスメ様よりはるコスメ カバーテープ Sをモニターさせていただきました。 ありがとうございます...

前からずっと気になるはるコスメをお試しできることになりました。すごく嬉しくてテンションがあがりま...

「はるコスメ カバーテープ S」は、美容外科の先生とのコラボで生まれたメイクができる魔法のテープで...

はるコスメ

 2019/02/26

今回は「はるコスメ カバーテープ S」を使用しました。 もう、シミ・ニキビ隠しに悩まないで済み...

今回は株式会社メディカルフロントさんの『はるコスメ カバーテープ』を紹介させていただきます。 ...

シミもニキビもないクリアなお肌って憧れます。 ぷちっとニキビなんてできちゃったら、気になって仕方...

ジャスミンさん

メイクをするとき、一番気になるのが、 肌の状態。 白いにきびはまだ目立たないからいいのですが、 ...

ニキビやシミを隠せるうれしいテープがあるんですね。 今回、「はるコスメカバーテープ」を試してみま...

はるコスメ カバーテープS(10mm円 36枚入り)を お試しさせていただきましたので ご紹介します?❤︎...

コンパクトで薄い台紙に入っているので、持ち運びにも便利です。 10mmの円形で、36枚入りです。 かわ...