ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール]|モニター えりぃさん

 

モニターレポート

ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール]

えりぃさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

コスメエース美肌店様より、ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール]を頂いたのでご紹介します。



コスメエース美肌店

ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール]

容量:20g

アマゾンでは5g×2 2300円



エタノール無添加のケミカルピーリング。大きな刺激がなく、毛穴を塞ぐ角栓を綺麗に除去します。ニキビ肌に悩んでいる方にお勧めです。顔はもちろん、デコルテ、お背中、二の腕、お尻などに使えます。

こんなお悩みに!
●ニキビ痕
●毛穴改善
●毛穴の黒ずみ
●顔の小じわ







30代になり、ニキビは主に顎にできるようになりました。



生理前ニキビ、厄介で頑固ですよね。



大きいしニキビ跡になるので、アフターケアも大変で…



なにかいい方法はないものか。。。と思っていたらこちらを発見しました。



クリニックで治療するのに近い効果を期待できるようです。



バーム状のとろけるような透明のテクスチャです。



刺激が強いのかな?と恐る恐る使ってみましたが、私は刺激は感じませんでした。



パッチテストも、顎使用も大丈夫でした。



目や口元につかないように気を付けましょう。



10分~15分放置してから、ふき取ってスキンケアを行います。



やり方はとても簡単でした。



ほてりなどを感じたら水で絞ったタオルで冷やしてみてください。



実際顎にピーリングしてみましたが、顎がつるつるサラサラになりました。



顎のざらつきも取れて、こんなに効果があるのかとびっくり。



保湿を徹底的にやるようにかかれていたので、保湿を行いましたが、乾燥や皮がめくれることもありませんでした。



ニキビ跡が少し薄くなっている感じがしてうれしいです。



ニキビ跡が頑固なので、もう少し継続したら、きれいな顎になりそう。。。



月1~2回がいいようなので、気長にケアしていきます。



詳しくは→https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosme-ace/c012.html



コスメエース美肌店様、この度は素敵な機会をいただき感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

このモニターレポートの商品はこちら

ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール】

同じ商品のモニターレポート

なんと!あの話題のケミカルピーリングがおうちで簡単に出来ます??    前にクリニックでサリチル...

? ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール】 です?✨ 突然ですが…笑 美肌になる...

ケミカルピーリング剤 【サリチル酸マクロゴール】をお試しさせていただきました。 使用法はこちら ...

使用量・方法を守りながら日常的にピーリングジェルを使っています。 ジェルはくすみに効果的なのです...

サリチル酸マクロゴール20gチューブは、マクロゴール基剤にサリチル酸をいれたものです。軟膏とかワセリ...

皮膚科やクリニックでよく使用される AHAより高価でリスクが少ないのが特徴の 自宅で塗るだけの簡単ケ...

30%サリチル酸マクロゴールチューブ20g? 皮膚科、クリニックで使用されるAHAより高価なピーリング? ...