お気に入りのダイニングテーブル|モニター みにーさん

 

モニターレポート

お気に入りのダイニングテーブル

みにーさん (50代 / 女性)

 2021/01/15

購入して20年 お気に入りのダイニングテーブルは毎日のお手入れを欠かさず行い今も現役で食卓には欠かせないうちの顔とも言える家具です。
しかし汚れくすみは歪めずその都度徹底的に汚れをオフし磨き剤で仕上げているのですが食事をする際に安全かどうかとても気になるところではありました。
オーガニックでいて洗浄力のあるクリーナーを探していたところ 「マジンウォッシュ」に出会い色々調べていたところ 除菌手洗いにもいける万能クリーナーなので安心感に惹かれ注文してみました。
スプレーボトルとマイクロファイバークロスのセットですぐ使えます。
まずしっかりと水拭きをしていつものクリーナーで仕上げ拭きをしてからのスタート。
やはりこれだけでは汚れはおちてもくすみが取れない。
そこで万能クリーナーマジンウォッシュで更に仕上げ拭きを行うと今まで気が付かなかった小さなこびりつき汚れがスルッと取れ全体的に拭きあげると磨き剤を使ったような仕上がりになりました。
マイクロファイバークロスも汚れがつきしっかりくすみが取れているのが分かります。
今まで手をつけなかった壁のクロスにも試してみると簡単に汚れが落ちる。
クロスも20年経つと汚れて当たり前 いつか張り替えようと思っていたのですがこれならまだまだ使えるのでクロスと張り替え代が浮きそうです。
家も老朽化しあちこちの汚れに目をつぶっていましたがこれからは「マジンウォッシュ」で磨き上げ汚れたからそろそろリフォームをするという考えからこれからいかに綺麗に丁寧に生活をしていくかという考えにシフトしていこうと思います。
お財布に優しく環境に優しくそしておうち時間を楽しくしてくれる「マジンウォッシュ」。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【除菌】万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー

同じ商品のモニターレポート

12月になりましたね! ということで、今年が終わる前に、大掃除が始まりますね! 年末の休みに一気にや...

除菌手洗い 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー マイクロファイバークロス付きのセッ...

家じゅうのあらゆるお掃除に使える万能ウォッシュ【マジンウォッシュ】使わせていただきました。 油...

子供と出かけると、いろんなハプニングに出会いませんか??? もうそれこそチャイルドシートにジュ...

りんこさん

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレーをお試しさせていただきました。これ万能で特にママ...

コーラルグリーンズ様 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー) 特徴 ★人と環境に...

みほさん

コーラルグリーンズ様から頂いたこのマジンウォッシュ 150mlですが、スプレータイプで使用する為、消...

私は、普段万能と言われるクリーナーはあまり信用していません。 確かに、それぞれの汚れに強いものが...

最近はあまり外出できないので キッチンコンロの掃除をしました。 1か月以上掃除していなかったコン...