油・水垢・皮脂など家中のあらゆる汚れにおすすめ!!【マジンウォッシュ】|モニター yamariさん

 

モニターレポート

油・水垢・皮脂など家中のあらゆる汚れにおすすめ!!【マジンウォッシュ】

yamariさん (40代 / 女性)

 2020/12/18

家じゅうのあらゆるお掃除に使える万能ウォッシュ【マジンウォッシュ】使わせていただきました。

油・水垢・皮脂の汚れに使える多用途洗剤で環境にやさしく人体にも無害の成分でできているので、手荒れがひどい私でも安心して使えました。

◆コンロの油汚れ
気になるコンロの油汚れにシュッとひと吹きしてみました。
しっかり油を分解してくれます。
すぐに拭きとてもこの通り綺麗な状態に戻りました。

◆車の水垢に
気になる車の水垢にシュッとひと吹きしてみました。
いつもならスポンジでこすってもなかなか落ちない頑固な汚れです。
スプレー後少してからふき取ると、キラーん!!
本来のボディーのツヤがでて簡単に水垢とれました。
今までの苦労が嘘のようで感激しました。

◆除菌したいドアノブや建具の汚れに
さらに、ドアノブの除菌に使ったり、気になる汚れのふき取りに使ってみました。
シュッとひと吹きした後、さっとふき取ると汚れも綺麗サッパリなくなりました。

◆手洗いや食器洗いに
外出時の手洗いなどにも使えるという事で使ってみました。
手荒れがひどいので、そんな私でも大丈夫か手に出して使ってみました。
すると・・
アルコールが入っていない人体に無害の成分と言うだけあり、しみません。
ぬるっとした石鹸の感触で洗い上がりはしっとり、肌が潤う様でした。

これなら、手荒れが気になる人も手袋なしで家じゅうのお掃除に使えると思います。

あらゆる家の汚れが簡単に落ちて、手にも優しいので家中のお掃除が楽しくなってきました。

これから年末の大掃除にさらに大活躍しそうです。

人体に安全な成分で、手軽に水垢・油汚れ落としたい人に是非おすすめの商品です!!

このモニターレポートの商品はこちら

【除菌】万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー

同じ商品のモニターレポート

購入して20年 お気に入りのダイニングテーブルは毎日のお手入れを欠かさず行い今も現役で食卓には欠か...

12月になりましたね! ということで、今年が終わる前に、大掃除が始まりますね! 年末の休みに一気にや...

除菌手洗い 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー マイクロファイバークロス付きのセッ...

子供と出かけると、いろんなハプニングに出会いませんか??? もうそれこそチャイルドシートにジュ...

りんこさん

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレーをお試しさせていただきました。これ万能で特にママ...

コーラルグリーンズ様 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー) 特徴 ★人と環境に...

みほさん

コーラルグリーンズ様から頂いたこのマジンウォッシュ 150mlですが、スプレータイプで使用する為、消...

私は、普段万能と言われるクリーナーはあまり信用していません。 確かに、それぞれの汚れに強いものが...

最近はあまり外出できないので キッチンコンロの掃除をしました。 1か月以上掃除していなかったコン...