手荒れ、ヌメリなし 万能クリーナー|モニター 光の子ママさん

 

モニターレポート

手荒れ、ヌメリなし 万能クリーナー

光の子ママさん (40代 / 女性)

 2020/06/10

オーガニック洗剤『万能クリーナー マジンウオッシュ(500mlスプレー)』をモニターさせていただきました。

最近、食器洗い洗剤や洗濯洗剤、あと、除菌や消毒をすることが多くなってきたせいか、手荒れがヒドクなってきています。

そんな時にみつけたこちらの『マジンウォッシュ』は、手にやさしく、天然成分由来のオーガニックなのに、油汚れ・水垢・皮脂汚れなどあらゆる汚れが対象で、除菌・消臭・防錆・静電気抑制もしてくれるという万能なクリーナー洗剤。

それは、うれしい!ということで、さっそく使ってみました。

まずは、油汚れの代表格な、コンロ周りや五徳。
五徳は、桶に入れてマジンウォッシュを吹きかけ、お湯で漬け置き。その間に、コンロ周りも拭き掃除。
普段、油汚れ用の洗剤では、泡立ってしまうので2、3度水拭きや乾拭きをしなくてはならないのですが、このマジンウォッシュは、泡立たないのでスッキリ拭き取れました。
あと、漬け置きした五徳も、スッキリな洗いあがりに。
ヌルヌルすることもなく、あと、手の肌に負担無く掃除できるのはうれしいですね。

そして、長年ほったらかしにしていた、フローリングの何かを引きずったようなこびりついた汚れ・・・
マジンウォッシュを吹きかけてから、モップで拭いたら簡単に取れました!
半分諦めていたので、これには驚きでした。

他にも、汚れがひどかった雑巾に吹きかけてから洗濯すると汚れ落ちが良かったりと、何にでも使えて、ヌメリも残らず、二度拭き不要で、肌に優しいのが良いですね。
オーガニックで、除菌・消臭もしてくれるので、子供がいる家庭でも使いやすそうです。

良い商品『万能クリーナー マジンウォッシュ』をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

ちょこさん

万能クリーナーをお試しさせていただきました。 おおきさも結構おおきくて沢山はいっており、油汚れに...

おうち時間が長くなって、家の中を掃除しまくっている方、いらっしゃるのではないでしょうか??私もその...

主婦の味方!万能クリーナーの【マジンウォッシュ】をお試しさせていただきました♪ おすすめポイントは!...

こちらのスプレーは、オーガニック洗剤のマジンウォッシュです。 すごく多機能な洗剤なんです。 天然...

\ #お掃除 ?/ ✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿ 万能クリーナーマジンウォッシュ *500mlスプレー *1,00...

緑の顔にヒゲのマークが何とも印象的。 商品名がマジンウォッシュ、魔人ウォッシュ?驚きの落ち具合です...

オーガニック洗剤マジンウォッシュ     油汚れが簡単におちる!しかも手荒れなし!なオーガニッ...

【主婦必見!】万能クリーナーマジンウォッシ(500mlスプレー)をモニターさせてもらいました! マジン...