オーガニックで手あれなし、食器も換気扇もOKなのが素晴らしい!万能クリーナーマジンウォッシュ|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

オーガニックで手あれなし、食器も換気扇もOKなのが素晴らしい!万能クリーナーマジンウォッシュ

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/04/17

緑の顔にヒゲのマークが何とも印象的。
商品名がマジンウォッシュ、魔人ウォッシュ?驚きの落ち具合です。

コーラルグリーンズ
万能クリーナーマジンウォッシュ 500mlスプレー

油汚れ・水垢・皮脂汚れなど万能クリーナーです。

使用できるところは
キッチン廻りやレンジ等
テーブル、椅子、棚、家具全般
床、カーペット、ソファー
食器洗い

普通は食器用、キッチン廻り用、家の中用と別々の洗剤ですが、1本で全部まかなえるのでびっくり。

石油成分を含んでないので手荒れ予防にいいし、排水など水質汚染も防げます。

まずは食器を洗ってみました。
全く泡が立ちません。よく見ると多少泡みたいなのはありますがほぼ水です。

長年、スポンジに泡立てて使ってきたので、正直洗いながら心もとない。

一皿一皿確認しながら洗っていたら
ちゃんと油汚れも落ちていて全く問題なし。

むしろ泡に邪魔されて汚れが落ちていなかったこともよくあるので
こういうタイプの方がいいかもと思いました。

洗浄のメカニズムは
高分子コロイドが汚れの周りに集まって取り囲み、洗浄対象物から剥がし取るものです。

そして高分子コロイドが皮脂膜を形成し
汚れが再付着するのを防ぎます。

ぬめりが残らないので二度拭き不要。
余計な水も使いません。

どれだけ落ちるかと言うと、コンロの上の換気扇部分。1番油汚れがひどいところをシュツとしてみました。

あっと言う間に油が浮いてきてこれはすごい!こんなに落ちるのに全然臭いしないんです。

オーガニックで手あれもしないし、食器も換気扇もOKなのが素晴らしい。

このモニターレポートの商品はこちら

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

ちょこさん

万能クリーナーをお試しさせていただきました。 おおきさも結構おおきくて沢山はいっており、油汚れに...

オーガニック洗剤『万能クリーナー マジンウオッシュ(500mlスプレー)』をモニターさせていただきました...

おうち時間が長くなって、家の中を掃除しまくっている方、いらっしゃるのではないでしょうか??私もその...

主婦の味方!万能クリーナーの【マジンウォッシュ】をお試しさせていただきました♪ おすすめポイントは!...

こちらのスプレーは、オーガニック洗剤のマジンウォッシュです。 すごく多機能な洗剤なんです。 天然...

\ #お掃除 ?/ ✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿ 万能クリーナーマジンウォッシュ *500mlスプレー *1,00...

オーガニック洗剤マジンウォッシュ     油汚れが簡単におちる!しかも手荒れなし!なオーガニッ...

【主婦必見!】万能クリーナーマジンウォッシ(500mlスプレー)をモニターさせてもらいました! マジン...