子どもが食べこぼしたときに助かる! 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

子どもが食べこぼしたときに助かる! 万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/02/28

「万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用」を使用させていただきました♪

「高分子コロイド」を使用して汚れを落とす、優しいクリーナーです。
食べこぼしてしまったソース、転んでついた泥、などなどいろいろな場面でいろいろな汚れを、優しくもしっかり落としてくれます。
合成洗剤ではなく、オーガニック成分で作られているので、肌や環境に優しいんだとか。


食べこぼして汚れた洋服って、急いで洗ってもなかなか綺麗に落ちなかったり、洗濯してもうっすら残っていたり。
正直洗剤でもなかなか綺麗に落ちないのに、「マジンウォッシュ」でどれだけ落ちるのかな?と使ってみるまでは不安でした。

しかし、実際に使ってみると驚くくらい汚れが落ちる!

最初は服で試すのは不安だったので、ティッシュに醤油を垂らして実験です。
今回使用したのはスプレータイプ。
醤油で汚れた部分にシュッシュとスプレーしてみると、マジンウォッシュが当たった場所から一気に白色に。
そのまま数回スプレーを吹きかければ、あっという間に汚れが落ちてしまいました。
泡立つわけでもなく、ニオイも気にならないので、非常に使いやすかったです。
洗剤だと、泡が落ちるまで何度も洗い流したりしなければなりませんが、マジンウォッシュはその必要がなく、手間もかかりませんでした。

思っていた以上に優秀で、これなら出かけ先での食べこぼしにも使いやすいです。
子どもってどんなに気を付けていても、気づいたらべとべとにこぼしているので・・(;´・ω・)
特に醤油やソースといった、なかなか落ちない食べこぼしには、かなりありがたい存在ですね。
綺麗に落とせる、と思っていると子どもに対して神経質になったりイライラしたりすることも減るかなと思います。


今回使用したのは、携帯用に便利な小さいスプレータイプ。
マイクロファイバーのクロスが1枚セットになっていて、外出先などで手軽に使えるようになっています。
家で使う用のボトルや、大容量タイプもあるので用途に合わせて使い分けられるのもいいなと思います。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

手に優しいオーガニックなのに 強力な洗浄力を持っているオーガニック洗剤 手洗いにも使えるなんて...

こんにちは♡ 最近はいろいろと感染症が流行っていて、怖いですね。 普段から子どもがいるので、除...

コロナが蔓延して、うがい手洗いアルコールが日常化してきました。 そんな時知ったのが、万能クリーナ...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用を使ってみました。 マイクロファイバークロス1枚ついている...

オーガニックなので子供にも安心安全に使用できる万能クリーナーをお試しさせていただきました! ○外...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー ¥880(税込) * * 旅行や外出のお供にこれ1本 ✨ ...

持ち運びに便利なミニサイズで外出先でちょっと服を汚してしまった時や、手肌にも優しいので石鹸が置い...

普段から掃除をしててもキッチン周りってすぐに汚れてしまうので 家事のストレスを減らすためにも、使...

マイクロファイバークロス付き(29cm×29cm)だったのでお掃除用に使おうと思います。 私は電子レンジとオ...

油汚れ、水垢、皮脂汚れなど あらゆる汚れに大活躍! 強力な洗浄力を持っていながら、 天然成分由来...

手洗い用に使えさらにお洋服を汚した時にも使えます。 更に飲み物をこぼしてしまった時にも使えるので ...

環境にも手にも優しい天然由来の洗剤です。 汚れを分解し剥がし取るから頑固な油汚れも楽チンでキレイ...