オーガニックなので安心して使えます。|モニター にのみさん

 

モニターレポート

オーガニックなので安心して使えます。

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/03/04

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用を使ってみました。

マイクロファイバークロス1枚ついているんです。

こちらの商品は、人と環境に優しい天然由来洗剤です。
除菌・消臭効果があり、油汚れなども落とすことができます。

使用してみての感想なんですが、汚れも落ちやすいです。
油汚れがある置物に。万能クリーナーマジンウォッシュを使ってみたんです。
ただ拭いただけでは油汚れが取れなくて汚いままだったんだけど、万能クリーナーマジンウォッシュをスプレーしてすぐに拭き取ってみたらキレイになりました。
汚れはすぐに落ちましたよ。
陶器の置物の写真は万能クリーナーマジンウォッシュをスプレーした時の写真なんです。

万能クリーナーマジンウォッシュは、汚れを落とすだけではなく除菌・消臭効果もありますから衛生的なんですよ。
冷蔵庫の中やの電子レジンの中の掃除などに大活躍しますね。
万能クリーナーマジンウォッシュだったらスプレーして拭き取ればいいだけですからラクだわ。

1本あるとキッチン・洗面所・お風呂場・トイレ・部屋などのすべてに使えるて万能クリーナー。
天然由来成分ですから安心して使えるし、二度拭きいらないので掃除も簡単になりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

手に優しいオーガニックなのに 強力な洗浄力を持っているオーガニック洗剤 手洗いにも使えるなんて...

こんにちは♡ 最近はいろいろと感染症が流行っていて、怖いですね。 普段から子どもがいるので、除...

コロナが蔓延して、うがい手洗いアルコールが日常化してきました。 そんな時知ったのが、万能クリーナ...

オーガニックなので子供にも安心安全に使用できる万能クリーナーをお試しさせていただきました! ○外...

「万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用」を使用させていただきました♪ 「高分子コロイド」を使用し...

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレー ¥880(税込) * * 旅行や外出のお供にこれ1本 ✨ ...

持ち運びに便利なミニサイズで外出先でちょっと服を汚してしまった時や、手肌にも優しいので石鹸が置い...

普段から掃除をしててもキッチン周りってすぐに汚れてしまうので 家事のストレスを減らすためにも、使...

マイクロファイバークロス付き(29cm×29cm)だったのでお掃除用に使おうと思います。 私は電子レンジとオ...

油汚れ、水垢、皮脂汚れなど あらゆる汚れに大活躍! 強力な洗浄力を持っていながら、 天然成分由来...

手洗い用に使えさらにお洋服を汚した時にも使えます。 更に飲み物をこぼしてしまった時にも使えるので ...

環境にも手にも優しい天然由来の洗剤です。 汚れを分解し剥がし取るから頑固な油汚れも楽チンでキレイ...