使用感も仕上がりもGOOD✌|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

使用感も仕上がりもGOOD✌

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

年齢肌に本気で向き合い化粧品に求められる本質【実感】がコンセプトの、マリアンヌボレさんのローション&クリーム。
マリアンボレメゾンミニコレクションを使ってみました。

エクストラエッセンスローションは、冬の乾燥にも負けないエッセンスのようにしっとりとしたローション。

少しとろみのあるテクスチャーなので伸びが良く、浸透力もバッチリ。
サラっとした使用感なんだけど、浸透後のお肌はすごくしっとりとしてもっちりとした感触になります。

エクストラクリームは、生命力あふれる微生物のチカラを凝縮し重厚ながらも肌なじみがGOOD。

かなりこっくりとしたテクスチャーだけど、肌にのせると体温で溶けていく感覚で滑らかに伸びていってくれます。
バリアを張ってくれているようなすごくしっかりと肌にのってくれている感覚なんだけど、ベタつきがなく肌にのせた後はつるんとした感触。

この感触、使用感はメイク前や就寝前でも安心して使うことができますね。

効果もなかなかの好感触で…
就寝前にこのライン使いでケアすると、翌朝のお肌の調子がめっちゃ良い!

ハリツヤ感がUPしてる感じで、メイクのノリもめっちゃくちゃGOODです👍

もっちりとしたハリツヤ感のUPが一番に体感できたので、これはエイジングケアにオススメかも。
年齢による肌悩みを抱えている方にオススメのコスメです。

コスメ好きの方へのプレゼントにも良さそうですね。
使用感や効果はいい感じだしパッケージも容器もすごく可愛らしので、プレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

マリアンボレメゾン ミニコレクション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

高級感すごい見た目にドキドキ👑 肌に優しい化粧品をつくり続けて40年の マリアンボレの最高グレード...

ゆらぎがちなお肌にスペシャルケアで丁寧にスキンケアをしたくてマリアンボレを取り入れています♡ 肌に...

今回はマリアンボレ株式会社様の「マリアンボレメゾン ミニコレクション」をお試しさせて頂きました! ...

MARIANNEBOLLE MAISON(マリアンボレメゾン) ミニコレクションのご紹介です。       とっても...

●マリアンボレメゾンエクストラエッセンスローション ●マリアンボレメゾンエクストラナイトクリームの...

マリアンボレメゾン ミニコレクション 使ってみました🌹💫 とても素敵なBOXに入っています🎁✨ ✔マ...

今日ご紹介するのは、マリアンボレメゾン ミニコレクションです。MARIANNEBOLLE(マリアンボレ)の最高グ...

マリアンボレメゾン ミニコレクションつかってみました! 肌に優しい化粧品をつくり続けて40年、MARIA...

りんこさん

マリアンボレメゾン ミニコレクションをお試しさせていただきました。パッケージが濃いピンクのきらき...

肌に優しい化粧品をつくり続けて40年の MARIANNEBOLLE  (マリアンボレ)の最高グレードのセットを試し...