日焼け止め|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

日焼け止め

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/10/07

まだまだ紫外線が強くて日中は暑い日が続くので、しっかりと内側からケアしています。
最近飲んでいるのがこちら。
【QUING WHITAGE】です。
これね、ぱっと見栄養ドリンクみたいなんですけど、実は中身は飲む日差しケア美容飲料なんです。
太陽から美を守る3種類の植物ポリフェノールをメーカー推奨量配合したハイクラス処方してあります。
味は濃厚なオレンジ風味で甘酸っぱくて、そのまま美味しく飲めちゃうんですよ。
いろんな成分が入っていて肌に良いのはもちろんなんですが、ダイエットにも嬉しい、ノンシュガー、ノンファットで一本あたりわずか5kcalなんですよ。
こんなに甘くて美味しいのにローカロリーって何気に嬉しいです。
手に収まるくらいの小ささなので、持ち運びにもいいし、朝お出かけ前にさっと飲めちゃうと思います。
サプリメントみたいに錠剤だと飲みにくいと感じている方にもおすすめですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

QUING WHITAGE

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

紫外線対策は一年を通して、しっかりしなくちゃいけないと思いつつ。 寒い季節になると、塗る日差しケ...

子どものころ、夏休みになると毎年 家族で海水浴に行くのが恒例イベントでした? 私は昔から一つ...

飲みやすい!

 2021/10/15

先日は、息子の運動会でした。 成長を感じてウルウルしちゃったッ。 息子の可愛い姿を捉えようと...