QUING マーメイドスパ

QUING マーメイドスパ

レモングラス精油の香りに包まれながら、エステのようなバスタイムをあなたへ。
温泉成分、パパイン酵素、国産果実エキスで、最高の美しさとリラックスを体験いただけます。

=マーメイドスパの特徴=
■天然植物由来酵素、ミネラル、日本産ボタニカルエキス、天然精油をバランスよく配合しました。

■天然植物由来酵素
 酵素として強いパワーを持つ青パパイヤ由来のプロテアーゼを配合。
 酵素が新鮮な状態で素早く粉末化することで、しっかりと酵素のパワーを保った粉末です。使用しても強いパワーを持った青パパイヤ酵素が肌を清浄します。

■ミネラル
 温泉の主成分ともされる炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムに加え、希少なゲルマニウムを配合しました。
マーメイドスパに配合のゲルマニウムは有機ゲルマニウムと呼ばれ、食品としても使われる安全なミネラルです。

■日本産ボタニカル
 日本産の柚子、レモン、セイヨウミザクラ、メロンを配合。国内で生産・抽出した、こだわりのエキスが、お肌の保湿に役立ち水々しい肌へ導きます。

■天然精油
 必須脂肪酸オメガ6を豊富に含むグレープシードオイル、森林浴の効果があり心身ともにリラックスできるテレビン(松の木)精油に加え、インドハーブでアーユルヴェーダでも使用されるレモングラス精油を配合。
さっぱりした香りが、リラックス効果を高めます。

■安心の国内製造
 日本国内の入浴剤メーカー製造なので、安心してご使用いただけます。
 界面活性剤、エタノール、パラベン、香料不使用です。

内容量:モニター商品はお試しサイズとなりますので、3包のお届けです。

商品URL
https://quing.official.ec/items/45205454