サラッとした使用感♪ベタつきが苦手な男性にオススメのオールインワンミルク|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

サラッとした使用感♪ベタつきが苦手な男性にオススメのオールインワンミルク

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/10/18

こちらは、男性のための美肌ケア用オールインワンミルク♪

夫は、これまであまりスキンケアなどはしたことがないので、多くのステップのあるスキンケア用品は面倒で苦手です。ですからオールインワンはとても助かります。

有効成分アルブチンと有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品というところにも惹かれました。
医薬部外品とは、厚生労働省が承認した効果・効能に有効な成分が 定められた濃度で配合されている製品のことです。

さらに、「HADANYU」は界面活性剤の力に頼らない水と油を乳化させる技術『三相乳化法』を採用しているそう。
三相乳化法乳液は、保湿効果の持続性が特長らしいですよ。

ナノ粒子で乳化した三相乳化製剤は、角質層のバリア機能に影響を与えにくいため、肌にやさしい処方だそうで、安心して使用することができますね。

3プッシュほどが適量だと思います。

とてもサラッとしたテクスチャーなので、べたつきが気になる方や苦手な方にもオススメです。

肌なじみも良く、使い心地も快適だそうです。軽い使用感ですが、しっかり保湿されているとのこと。

何より1ステップなので、面倒くさがりの夫でも続けられています。

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

HADANYU 50ml・5,980円 男性のためのオールインワン乳液。 アラフィフ突入の夫にモニターしても...

猫好き猫アレルギーさん

株式会社コンプライアンス様のHADANYU、お試しをさせていただいています! こちらはシミ、肌荒れ、シ...

男性のための薬用美白オールインワン乳液、 『HADANYU』をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆...

今回ご紹介するのは、男性のための肌荒れ対策!「HADANYU」です。 この商品は、有効成分アルブチンと...