これ1本で、美白もシミ対策も保湿も!男性のための肌荒れ対策☺︎|モニター まるさん

 

モニターレポート

これ1本で、美白もシミ対策も保湿も!男性のための肌荒れ対策☺︎

まるさん (30代 / 女性)

 2021/08/30

男性のための薬用美白オールインワン乳液、
『HADANYU』をお試しさせて頂きました。
.
⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆
.
HADANYU
50ml(約1ヶ月)
5,980円(通常価格)

約1ヶ月ごとに自動で商品が自宅に届く定期コースだと、
2,980円で大変お得です。

.
⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

○商品のポイント○

☑︎2つの有効成分でシミを防ぐ
⇨有効成分“アルブチン”、“グリチルリチン酸”が、シミを防ぎ、透明感のあるお肌へ導いてくれます。
.
☑厚生労働省に︎効能・効果が認められた『医薬部外品』
.
☑︎5つのフリー成分でお肌にやさしい☺︎
⇨着色料、パラベン、界面活性剤、エタノール、鉱物油不使用。
お肌にやさしい処方で、心地よく使うことが出来ます。

☑︎『三相乳化法』採用の乳液で、保湿効果が持続!
⇨ 界面活性剤の力に頼らない水と油を乳化させる技術、『三相乳化法』を採用して製造された乳液です。
三相乳化法乳液は、保湿効果が長く持続するのが特長です☺︎
.

○実際に使ってみた感想○
.
通勤や勤務中など紫外線を浴びる機会が多い夫。
エアコンの効いた部屋と屋外を行き来する機会が多いので、お肌への負担も気になるところ。
『HADANYU』は、オールインワンでお手入れが完了する“オールインワン乳液”なので、めんどくさがりの夫にぴったり?
比較的さらっとしたテクスチャーの乳液なので、べたつかず使いやすいです。
よくカミソリ負けしてお肌がガサガサになっている敏感肌の夫ですが、5つのフリー処方のおかげで「肌がピリピリする…」なんてこともなく、肌の調子が良くなってきたと喜んでいます。
顔だけでなく、腕や首元などにも使うことが出来るので、気になる部分にどんどん使ってもらって、肌荒れ対策してもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

こちらは、男性のための美肌ケア用オールインワンミルク♪ 夫は、これまであまりスキンケアなどはした...

HADANYU 50ml・5,980円 男性のためのオールインワン乳液。 アラフィフ突入の夫にモニターしても...

猫好き猫アレルギーさん

株式会社コンプライアンス様のHADANYU、お試しをさせていただいています! こちらはシミ、肌荒れ、シ...

今回ご紹介するのは、男性のための肌荒れ対策!「HADANYU」です。 この商品は、有効成分アルブチンと...