HADANYU|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

HADANYU
医療部外品
オールインワン乳液


お肌に悩む男性のためのオールインワン乳液。医療部外品なので期待できます!

❤︎アルブチン
❤︎グリチルリチン酸ジカリウム

この2種類が厚生労働省が承認した効果・効能に有効な成分で、定められた濃度で配合されているので医療部外品となります。

乳白色のとろりとした緩めの乳液です。

界面活性剤の力に頼らない水と油を 乳化させる技術『三相乳化法』を採用しています。
三相乳化法乳液は、保湿効果の持続性が特長です。


実際にお肌に伸ばしてみると、はじめはゆるめの乳液なのに、水分はすぐに肌に入ってゆき、油分が浮いて残る感じがあります。さらに肌になじませると、肌が吸い付くほどの保湿感が出ました。


香りは、かすかに香るくらいで、沐浴を終えた赤ちゃんの匂いのような優しい清潔な香り。私はずっと嗅いでいたいくらい。子供達が赤ちゃんの頃を思い出しました。


量は乳液にしては少なめで50ml
もう少し多いと嬉しいな。

でも使用感はとても気に入りました。

男性用だけど女性でも使いたくなっちゃいますよ!小さめだから持ち運びにも便利。白のシンプルなボトルだから男性ウケも良さそう。


5つのフリー処方で肌への負担を軽くしてくれます。肌の弱い美肌を目指す男子にお勧め!
男性だってきれいな肌の方が素敵ですよね。


オールインワンだからとっても便利。化粧水の上から使ったらもっと保湿できそうですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

コンプショップさん『HADANYU(ハダニュウ)』をお試しさせていただきました! ・有効成分アルブチン ...

今回ご紹介するのは株式会社 コンプライアンス さんの 『HADANYU ハダニュウ 薬用美白エマルションS』...

〖HADANYU〗を旦那にモニターしてもらいました✨ 旦那は、お風呂上がりに私の化粧水と乳液を使用して...

. ⁡ HADANYU ⁡ ハダニューはシミ(*1)、肌荒れ(*2)、シワ(*3)、保湿を1本でケアできるメンズ用オール...