ベタつきがなく使い心地が良いオールインワン乳液|モニター かおりこさん

 

モニターレポート

ベタつきがなく使い心地が良いオールインワン乳液

かおりこさん (30代 / 女性)

 2021/10/08

.

HADANYU

ハダニューはシミ(*1)、肌荒れ(*2)、シワ(*3)、保湿を1本でケアできるメンズ用オールインワン乳液です。
有効成分のアルブチンとグリチルリチン酸ジカリウムがシミ(*1)を防いでくれて透明感のある肌を目指せます。

☑︎1本(50ml)で約1ヶ月分
☑︎5つのフリー処方(界面活性剤、パラベン、着色料、エタノール、鉱物油)
☑︎乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済

手のひらに出して少し傾けただけで広がるくらい柔らかくて肌に伸ばしやすいテクスチャーです。プッシュ式なので衛生的なのも良いですね。
化粧水よりもしっとりした使い心地で、クリームのようなベタつきはない…。化粧水とクリームの良いとこ取りの使用感でした。

夫は「ベタつきがなくて、これ1本でスキンケア完了できるのが良い◎」と言っていました!
ベタベタしないので「いつものスキンケアは化粧水だけ」という方にもおすすめしたいです!
毎日髭剃りをすると肌が乾燥したり敏感になったり…。男性の肌にぴったりなオールインワンミルクだと思います。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*2 肌あれ、あれ性、にきびを防ぐ
*3 乾燥による小ジワを目立たなくする

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

コンプショップさん『HADANYU(ハダニュウ)』をお試しさせていただきました! ・有効成分アルブチン ...

今回ご紹介するのは株式会社 コンプライアンス さんの 『HADANYU ハダニュウ 薬用美白エマルションS』...

HADANYU

 2021/10/15

HADANYU 医療部外品 オールインワン乳液 お肌に悩む男性のためのオールインワン乳液。医療部外品...

〖HADANYU〗を旦那にモニターしてもらいました✨ 旦那は、お風呂上がりに私の化粧水と乳液を使用して...