彩りコモパンギフト~~いろいろたっぷり!!!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

彩りコモパンギフト~~いろいろたっぷり!!!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2020/02/06

明日は、本当に寒くなりそうですね!
凄く底冷え感たっぷりです。
そんなときもしっかちおいしいものたっぷり食べたいですよね。
ご飯もいいけれどパン!!パンってなんであんなにおいしいんだろう!
でも沢山購入しても期限があるので・・・・
なんてことも大丈夫なこのパン!COMOさんのパンです~
COMOさんのこのパンは、昔からよく知っています。
子どもが入院したときにそこの売店に売っていたから、期限が長いので安心~
だからすごく、助かった!!
そのパンもギフトがあるなんて!びっくりです。
こんな風にですよ!!なんてビッグな感じの(≧▽≦)
ボリューミーなこのギフトセット。
クロワッサンからデニッシュ、ワッフルに~もう色々チョコラータいただいてみました。チョコレート感たっぷりな感じ、もうなんとも言えません!!
なんだかすごくリッチな感じにしっかり満足するものです。
ほかにもメープルショコラータ、チョコレートワッフルにあんパン、このたっぷり感はすごく良いです。ついつい娘と一緒に食べすぎちゃいます。
期限長いのでゆっくりたっぷり食べたらいいのに・・・ね。
このCOMOさんのパンはイタリアの伝統と自然の恵みたっぷりなものです。
パネトーネ種の効果によってっ保存料つかわないで35日~1年大丈夫ってもの。そんなパンって考えられなかったけれど、あるんです。
元種製法で3日間かけて作ってあっておいしい~~。。
保存料無添加!!
そしてパネトーネには酵母と乳酸菌が共存してます。
いいことだらけでしかもいろいろな種類が合って美味し~~い。
これはギフトにもピッタリですよね。
ワクワクのこのかわいいボックスに入っているワクワクパンです!!

このモニターレポートの商品はこちら

彩りコモパンギフト

同じ商品のモニターレポート

コモパン 彩りコモパンギフト♡ これはきた時、めっちゃ嬉しくてテンション上がりました(笑) 好みの...

コモのパン ロングライフブレットです。  冬季限定 コモチョコ三昧(6種類17個入)2200円(税込)...

期間限定商品も入った、味の彩り豊かなパンのギフトが届きました。 専用のダンボールには、可愛いキャ...

こちらはなんと主人が学生時代から お世話になっていたという「コモパン」 賞味期限が長いので 一...