パン好きの夢|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

パン好きの夢

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/01/14

この大きな箱が届いたときの喜びったら、今思い出してもニヤニヤしちゃいます。大きいものとか、たくさんのものとかってうれしいですよね。パンが好きなら、パンがたくさん入ってる箱を想像しただけでうれしいはず。その夢のような箱があるんです。

いやいや・・( ^ω^)・・・
パンは日持ちしないでしょ。。。って思ってますね~
普通ならね!!
でもコモパンは長期保存ができるパン。
そもそも普通のパンとは全く違うものなんです。





パネトーネって知ってますか?
最近は日本でもクリスマスに見かけるようになりました。
このパネトーネ、ヨーロッパではクリスマスの随分前からスーパーなんかで売られています。なんで~って当時は思ったけれど、今ならわかります。

種類も豊富。どのパンから食べようかまじで悩みます。
まずはクロワッサンから~
コモのクロワッサンは幾層にも折り重なっています。これってパネトーネ種の特徴らしいのですが、クロワッサンもそうだよね。だからオーブンで軽く焼いて食べると本場のものに近くて美味しいです。これがお家で、それも長期保存ができるなんて、夢のようです。
おやつの時間にはワッフルを。
発酵生地だから、ちゃんとベルギーワッフルのもちっと感があります。チョコ掛けのものはそのまま、プレーンはちょっとタクトさらに美味しい。
このお正月には長男がもちろん帰ってきてたんだけど、何個か持たせました。最初は日持ちしないからいいって言ってたけど、日持ちする旨話をしたら、自分でとっとこ袋にお気に入りを入れてました(笑)
長期保存できるから災害対策にもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

彩りコモパンギフト

同じ商品のモニターレポート

彩り コモパンギフト COMOさんのパンです♪ 私は初めて知ったのですが、 娘たちには馴染みのあるパ...

かわいい段ボール箱に入って届いたのは、コモさんの「彩コモパンギフト」 段ボールを開けると、11種類2...

彩りコモパンギフトが我が家に届きました! コモパンのキャラクターの描いてある可愛い箱を開けてみる...

美味しいパンが沢山届き娘たちが大喜び! 娘のおままごとキッチンに並べたら こんなに沢山でビックリ!!...